あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
犬に吠えられるんです

あっぷあっぷあっぷ、、

忙しくて溺れてます、、いや、溺れてるフリだけしてるんですけどね。
そんな訳で忙しいと無意識におかしな事をしていたり、道で普通に歌を歌ってしまったり、、大抵、サビのとこを納得がいくまで何度かリフレインしている中、ふと我に返る瞬間があってキョロキョロしながら赤面してるんですけどね。

今朝も通勤途中の路地でつい歌ってたんですよ、、およげたいやきくんを子門真人風ではなくて木村充揮さんの天使のダミ声を真似てたんです、、思い返すと結構大きな声でね。

はじめてーおよいだーうみのそこー♪
とってもーきもちがーいいもんだー♪
おなかのーアンコが−!

、、の、、アンコのとこでね、、ギャンギャンギャン!!!って角からちっこい犬が飛び出してきて吠えかかってきたんですよ、、もうびっくりして、アンコがーあぁ〜〜ん!!!って変な声が出てしまいましたがな、、しかも犬の次に現れた飼い主は、、、爺さんや婆さんだったら良かったんですが、短パン履いたかわいこちゃんでっせ、、代官山のかわいこちゃん、、(照)思わず、犬とかわいこちゃんに頭を下げながら小走りで逃げるという、、全日本へたれ選手権ってのがあればグランプリもんですよ、、ったく。

あとね、、会社のデスクなのに普通に大きなオナラをしてしまい自己嫌悪に陥りましたよ、、完全に一人で寛いる状態だと錯覚してしまってる訳です、、もうね、、恥ずかしいの通り越してね、、屁ぇー放いて何が悪いっちゅーねん!って怖い顔で周りを睨みつけてやりましたよ、、えっへん。


そんなこんなでまだ当分忙しいのんが続きそうです、、
犬に吠えられるんです_b0156734_1051241.jpg

えーんえーんえーん(嘘泣き)
by gindama_pistol | 2011-07-08 11:30 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
Commented by 引退釣師 at 2011-07-08 13:40 x
コニャニャチワ~^^/
お忙しそうですね~・・・実はワタシも昨夜久々に半徹状態でした。
でも無事午前中終わったので、小休止^^;
歌はワタシも良く歌います。休日の朝飯の皿洗いを仰せつかったときとか、スポンジとの格闘から精神的に逃避するために歌っています。。

けっこう声大きいらしく、”ご近所迷惑だからやめてよねっ”とだめだしされます。。

余談ですが、ソイッシュて飲んだことあります?
いま、同じチームのコがマズイ!とさわいでまして。。。

Commented by ya-bi-tu at 2011-07-08 16:56
いますよね〜
私が歩いてるの分かってるだろうに大声で歌いながら自転車乗ってる人とか、正直ちょっと「あぶない人?」かなと思いながら見てます(笑
だって静かな住宅地ですよ!
お爺ちゃんが気分良く歌ってるような可愛いレベルじゃないですからビックリです。
オナラは仕方ないかな(笑
うっかりミスでもんね(笑
昨夜はコの字、店の前まで行って中を見て「やっぱ帰ろ」と引き返しました(笑
Commented by オケラ at 2011-07-08 22:59 x
銀玉さんのイメージだと、、気持ちが疲れてるときは、およげたいやきくん
元気なときは、、ギンギラギンに・・・といったところでしょうか?
スミマセン、、、勝手に想像(創造?)してしまいました(笑)
随分とお疲れみたいですね、、、御自愛くださいませ。

自分の場合だと・・・気分とか場所に関係なく北の蛍(さびの部分)を延々・・・嫌になる程に普通のおっちゃんです(笑)


Commented by gindama_pistol at 2011-07-09 12:15
*引退釣師さん
やっぱり歌うなら大きな声で歌いたいですよね!
ソイッシュ? なんだろ、、名前からすると醤油ドリンク?ですかね?群馬あたりの人が好きそうです(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-07-09 12:17
*やびつさん
周りに人がいるのわかってて大きな声で歌ってるのは正直ちょい怖かったり、、はい。

コの字、最近全然行けてないです、、行ってあげてくださいよー♪
Commented by gindama_pistol at 2011-07-09 12:28
*オケラさん
ほぼ当たっております(笑)
あと飲んだ帰り道は一番星ブルースであります☆

川辺で北の蛍が聞こえてきたらオケラさんなんですね!(笑)
Commented by ロン at 2011-07-09 18:07 x
わたしも最近超忙しくてですね・・平日も休日もいろんな行事でごちゃごちゃなんです。その上、風邪気味で、声がかすれて、今いい感じなので、こんなときは、どういうわけか、翼をください、を歌いたくなります。^^
Commented by gindama_pistol at 2011-07-11 11:52
*ロンちゃん
お疲れさんです!
声かすれてる時は歌っちゃうよねぇ、、なに歌うかは内緒だけど(笑)翼をくださいか、、、どっか行っちゃわないよーに!
Commented by ziguzagu2002 at 2011-07-11 17:57 x
おなら、オナラ、放屁。どう書いても、なんでこうも間抜けなのか。
自意識もじゃもじゃの中学生時代、試験中、答案をさっさと書き終え寝たふりを決め込んでいたら本当に寝てしまい、自分の屁の音で目が覚めた&恥ずかしくて最後まで顔を上げられなかった、という忘れなれない過去が、、、。静寂な教室に「屁」。会社のデスクでくらい大丈夫ですよ(笑)。
Commented by gindama_pistol at 2011-07-29 18:14
*ziguzagu2002さん
ごめんなさい、、あっぷあっぷしててうっかりレス忘れてました、、

おっさんになっても恥ずかしい位なので、中学生でそんな目に遭ったら登校拒否か非行に走ってしまう勢いですよ、、よくぞ耐えましたね(笑)
<< でっかいテナガエビを釣りたいのだ 儚いなぁ・・・ >>


最新のコメント
用賀の店、良く行きました..
by 特に無し at 15:59
初めまして 昔の投稿に突..
by てら at 21:56
そーなんですよ^^ たま..
by gindama_pistol at 20:48
mixi懐かしいですね ..
by sakanatsuko at 16:01
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 10:03
良いお話ですね。グッジョブ!
by hal's dad at 12:26
*sakanatsuko..
by gindama_pistol at 17:00
すごい!びっくりなボリュ..
by sakanatsuko at 18:37
* hal's dadさ..
by gindama_pistol at 11:03
お仕事のこと、時にはここ..
by hal's dad at 18:00
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 18:20
随分前から時々読ませてい..
by hal's dad at 08:55
*H.Oさん まじですか..
by gindama_pistol at 12:39
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧