あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
実は春川ますみが好きなんです

毎夜毎夜、黒木メイサさんと二人きりで甘えっこしてみたり、、足を挫いたくノ一姿の上戸彩さんにおぶって逃げてと頼まれてしまったり、、ジョジ後藤(25年前の)、さんと浜辺で戯れあってみたり、、秋本奈緒美(オールナイトフジに出る前の)さんと場末のディスコでチークを踊ったり、、突然木村佳乃さんがボク向ってこう叫ぶ、、私って田舎者でしょ!?第一お洒落じゃないし!あなたが私を一からデザインし直して!って言いながら抱きついてくる佳乃、、実際はロンドン生れの世田谷育ち、生粋の都会っこじゃねーか、、と思いながらも口には出さず、抱きしめる力を幾分強めながら決心をする、俺色に染まってみな、、、あとは1980年頃の石川秀美と早見優のダブル膝枕でうたた寝したり、、そんなうたた寝なんかできますかいな!嘘寝!嘘寝!、、シーツに包まれた高樹沙耶(チンピラの頃の)さんを前に“俺はこの街を出て行かなきゃならねぇんだ”と呟きながらニヒルでクールな男を演じてみたり、、素肌に革ジャン姿の梶芽衣子さんが運転するバイクの後ろに2ケツするボク、、隙をみてチャックの合間にに手を滑り込ませた瞬間にひじ鉄を食らう、、痛い、、痛いけど気持ちいい!、、バーのカウンターで酔っ払ってしまった中島ゆたか(トラック野郎の頃の)さんがボクの肩にもたれ掛かってきたりして、それを見たマスターがなんやら意味深な笑みを浮かべてウインクを、、その時突然バーのドアが勢い良く開いたかと思えば、、仁王顔の春川ますみがズンズンとボクに向ってやって来る!アンタこんな所で何やってんの!!やらしいわね!このへなチンめが!と怒号を発し、首根っこをグワシと掴まれたかと思うや否や、ズルズルと店の外にと引き摺り出され、間髪入れずにブチュっとディープキスをかまされるボク、、、あーーれーーーー(涙)

ざっとこんな感じで愛とロマンス、そしてスリルとサスペンスが盛り込まれた物語が毎夜繰り広げられているんです、、それが油断も隙もないボクのドリームなんですけどね、、ここで抜けてるレギュラーメンバーはサンバーンの頃のファラ・フォーセット・メジャースとあき竹城さん位かな、、そんな中、今朝新しく木村多江さんが登場しまして、、ビッグサプライズやがな、ビッグプレゼントでんがな、、そりゃもう想像にお任せしますが、、超アゲアゲ、、大変な盛り上がりですよ、、今回ばかりは夢の中で叫びましたもん、、今日だけは出て来るなーーー!春川ますみ!!!って、、春川さんごめんなさい。

あと言うときますけど、これ以上をボクのブログでは期待したらあきませんからね。夢の内容なんて中学性の頃とまるっきし変わってないし、ある意味益々と幼稚になってる位ですから、、ばぶばぶ。

、、、一体何が言いたかったのかわからなくなってしまいました、どこからこういう展開になってしまったのか、、、って最初からじゃねーか。すみません、、興奮してまた乱暴な口をきいてしまいました。

あ、、言いたかった事を思い出しました、、、

お金がない、、給料日まで一週間以上もあるのに、、、しかも来週なんて休みだらけですやん!!!ひーーんひんひんひーーんひんひん!(号泣)

毎年恒例のように襲いかかってくるこの金欠爆弾、、一体誰が悪いのだ、、、俺が悪いんじゃ!!(涙)




ドーパミンキィーーク!!!
by gindama_pistol | 2010-09-16 19:10 | 拙言 | Trackback | Comments(14)
Commented by モヨコ at 2010-09-16 18:40 x
涼しくなってきましたし、家で寝てればお金かかりませんよ♪
↑↑↑絶対ムリでしょうなぁ(笑)
Commented by unaka-ebi at 2010-09-16 20:58
うまい棒めんたい味をそっとポストに投函しておきます!
あ、家知らなかった(笑
Commented by ロン at 2010-09-16 22:24 x
妄想もお金かからなくてよかったね。自由自在だし!
でもこっち側にいてくださいね(笑)
Commented by つばき。 at 2010-09-17 00:48 x
この人か、、、春川ますみって・・・こんな夜更けに読み入ってしまったがな。くだらん!実にくだらん!
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 10:40
*モヨコさん
はい、、寝てるのは無理っす!
まぁ、、イソメさえあれば丸一日遊べてしまう趣味があって良かったです(笑)
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 10:42
*うなかさん
うまい棒、、出来ればチーズ味も混ぜてください、、間違ってもコーンポタージュだけは入れないで(涙)
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 10:46
*ロンちゃん
そう、妄想はとっても経済的!!
こっち側って、、、えええええ、、、あっち側に行きそうな気配出てたりするの??汗
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 10:49
*つばきちゃん
くだらんだと!?、、俺の妄想(夢)にケチつけんじゃねーー!涙
Commented by 引退釣師 at 2010-09-17 13:07 x
ご愁傷さまです^^;いあ ワタシも身に覚えがあり過ぎます・・・あ 金欠の話ですよ^^・・・・こういう時こそ自給自足です!身に付けたフィッシング・スキル全開でワイルドに参りましょう^^ イソメは食べちゃだめですよ@@
Commented by gindama_pistol at 2010-09-17 16:33
*引退釣師さん
はい、、ここ2日間は水戸土産に頂いた納豆でしのいでいます(笑)

イソメを、、、絶対無理!!!涙!
Commented by ziguzagu2002 at 2010-09-17 16:50 x
椎名誠さんの『全日本食えばわかる図鑑』という本に、
青イソメ・ゴカイ丼なるオトロチイ食い物が登場します。
これもたしか「妄想系」だたったと思うのですが、
椎名さん自身も書いてるようい、食うのは…絶対ム~リ~(笑)。ハゼ釣りは好きでもハゼの気持ちまではわからないのであります。
Commented by のれそれ at 2010-09-18 01:09 x
読んで笑ってしまいました。
あくまでも「私」の、分析結果であります。
基本ショートヘアー。(ストレートの黒髪のみOK)
基本狐目。基本猫タイプ。
基本A位でよし。基本M。基本マザコン。(^^ゞ

春川ますみ。
何かのドラマか映画で、熟女の彼女が、いきなり
ボヨヨヨォ~ンと、脱いだのを見た記憶があります。
その時は、なんの必要があるんや~っ!
と思いましたが、嫌いじゃあないです。

今回、はじめて調べたら、ありゃ、
浅草ロック座のダンサーだったんですねえ。
若い時を知らないのが悔しいなあ。

チャン・ドンゴンとアグネス・チャン。


Commented by gindama_pistol at 2010-09-18 09:53
*ziguzagu2002さん
椎名誠さんの本は面白いですよね。
ご紹介の本はまだ読んでませんが、気になります。(メモメモ)
しかし、、想像するだけで、、キモ、、しかも活きのいいやつ
だったら、、、ウゲ!
Commented by gindama_pistol at 2010-09-18 10:02
*のれそれさん
もう!そんな分析しないでくださいよ!(恥)
全部当たってるじゃないですか、、(照)

春川ますみさん、、赤い殺意が一番有名ですが、ほんと沢山の作品に出演されてるんですよね。僕はトラック野郎で知ったんですが、好きな女優の一人です。

で、、チャン・ドンゴンとアグネス・チャン、、何かしら?(笑)
<< たまきたまき ニヒルなオトコ >>


最新のコメント
用賀の店、良く行きました..
by 特に無し at 15:59
初めまして 昔の投稿に突..
by てら at 21:56
そーなんですよ^^ たま..
by gindama_pistol at 20:48
mixi懐かしいですね ..
by sakanatsuko at 16:01
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 10:03
良いお話ですね。グッジョブ!
by hal's dad at 12:26
*sakanatsuko..
by gindama_pistol at 17:00
すごい!びっくりなボリュ..
by sakanatsuko at 18:37
* hal's dadさ..
by gindama_pistol at 11:03
お仕事のこと、時にはここ..
by hal's dad at 18:00
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 18:20
随分前から時々読ませてい..
by hal's dad at 08:55
*H.Oさん まじですか..
by gindama_pistol at 12:39
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧