あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
地獄大全なのだ!

先日、自分の為の誕生日プレゼントにジンガロに行ったと書きましたが、、

実はもう一つ自分から自分への誕生日プレゼントがあったのです。

今日、待ちに待ったソレが届いたんです♪


ジャ〜〜〜〜ン!!!

地獄大全なのだ!_b0156734_21121926.jpg


思っていた以上にでかくてずっしりと重い箱が届きました。
『KISS地獄大全~究極! '77 BUDO-KANステージボックス&開けてはいけない地獄の封書付き~完全生産限定』であります!タイトルが長すぎですが、DVD18枚!のボックスセットであります!箱には26,250円と書かれていますが、1月にアマゾンで予約したので送料込みで19,669円でありました。


開けるのは週末のお楽しみにしようと思ったんですが、我慢できる筈がありまへん!開けましたがな。
地獄大全なのだ!_b0156734_21263259.jpg


ひゃっほ〜!ダンボールより小さいのかと思っていたら箱一杯にみっちり入っておりました。やっぱりKISSのロゴはかっくいいなぁ〜。



そんでね、この箱が凄いんですよ、、、がばっと開けると!!!

ジャ〜〜〜〜ン!!!

地獄大全なのだ!_b0156734_21304752.jpg


飛び出すステージであります!しかも77年の初来日時のステージが再現されてます。堪りまへんがな、、、。

そして18枚のDVDはもちろんの事、、オマケがたんまり付いてるんです!

★地獄の‘77 レトロレプリカチケット
地獄大全なのだ!_b0156734_21374295.jpg

武道館地獄ホールって書いてあります、、切り離したら地獄行きだそうです、、。う〜ん、、パロディチケットになっているのが、ちと残念でした。


★地獄の‘77 メンバー使用レプリカピック4枚セット
★地獄の‘77 レプリカ缶バッチ
地獄大全なのだ!_b0156734_21444394.jpg



★地獄の‘77 BUDO-KANレプリカミラーボール
地獄大全なのだ!_b0156734_2144488.jpg

これ、飛び出すステージにぶら下げられたらええんですけどね、、これだけでどーすりゃええん?って感じですが、、、嬉しいです(照)


★地獄の封書(52P特大ブックレット!)
地獄大全なのだ!_b0156734_21493561.jpg


これ、内容が凄いです。特に昔からのKISSファンには堪らないものがありますよ。僕にとってこのブックレットだけで5000円以上の価値があります!



そして、最も気に入ったオマケがこれです!

★地獄のRATSダブルネーム!!‘77 スタッフT-SHIRTSレプリカ
地獄大全なのだ!_b0156734_21533973.jpg


バックプリントがめちゃ渋っ!!!
地獄大全なのだ!_b0156734_21542916.jpg


しかも、届く前から心配だったサイズもばっちりでありました♪

しかも縫製がしっかりしていて生地も良くびっくり。本気で作ってますね、、付録でこのクオリティは素晴らし過ぎます!いやぁ〜、、着るのが勿体ない、、でも着たい!!!どなたか女性の方で大きすぎるから譲ってあげる!って人おりませんかね、、、ええ値で買いまっせ!!(笑)

それにしてもこのBOXセット、素晴らしすぎます。ほんま、2万円弱って安すぎでっせ!これを企画して生産まで漕ぎつけた、ソニーの担当者さんに感謝であります。


あとは18枚ものDVDを観る時間があるんでしょうか、、、


むぅ〜〜〜ん
by gindama_pistol | 2009-03-25 22:11 | KISSでんねん | Trackback | Comments(22)
Commented by 葉月 at 2009-03-26 00:47 x
ああーん!ずるい!
間違ってアマゾンでBを注文してしまったのを、届いてから知った。
ショックすぎて、死んでしまいたいぐらいに落ち込んでます。
しかも、このAセット、もう予約だけで売り切れてるんです。
まぁ、苦労して別バージョン揃えてくれた友達がいるおかげで、18枚全部既にあるんだけど・・・

ソニーの担当者は、この件がきっかけで配置換えになったとか、いらん情報ばかり流すな!と言いたい。使えないやつだ。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-26 00:55
*葉月さん
うわぁ、、、それはお気の毒!涙
ソニーの担当者さん、これがきっかけでホントに配置換えになったんですか?(笑)いらん情報ってなんだろ、、?気になります。

他のブログで書いてあって分かったんですが、、このパッケージのロゴ、、IとSの間の囲み線?が無いですよね?ミスですかね?
Commented by ビヤ正直 at 2009-03-26 09:29 x
>‘77 スタッフT-SHIRTS
ロックTって、恥ずかしいフロントプリントがバ~~ン(照
が多いんですが、
これは77年にして、クールでグッドデザインです。私もホシイ!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-26 10:15
*葉月さん
勢いでいっちゃったんですね・・!ヤフオクにもう出てるんですね。いらん情報流されるのは勘弁ですな、、。そういやBURRNまだ読んでないや。。そしてBを返品してAを買ったのは正解だと思います!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-26 10:18
*ビヤ正直さん
気に入って頂いたのは、ヤングホープTシャツ以来ですね(笑)
因みにこのデザインが77年のレプリカ?なのかは分からないんですよ、、多分RATSのデザイナーが相当好き勝手に遊んでる感じがします。でもカッコ良ければいいのだ!
Commented by 引退釣師 at 2009-03-26 10:27 x
すげえええ・・・これぞ”大人買い”だあああ・・・な~んて^^。やはりKISSファンの皆様は今も熱いっすね。ステージを再現するジオラマ(?)実に素晴らしい企画です。GIジョーの顔に泥や汚れを塗って、何気に置いてみてください・・・たぶんマッチしません!?・・・しかしこのお値段なら、数年後にオークション等で再販しても、十分元が取れるようにも思います・・・何せ全世界にファンがいますからね^^ってお金目的じゃないのは承知しとりますが・・・。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-26 12:27
*引退釣師さん
KISSファンの皆様、、今もこんなの出ちゃうと子供になってしまいます(汗)GIジョーはちょいとばかり大きいですね、、、因みに丁度良いサイズのKISSフュギィアがあったので小一時間位遊んでしまいました(笑)

多分このBOXセットは日本だけの限定なので海外のKISSファンに高く売れると思います、、僕のは全部開封したから売れないと思いますが、、。
Commented by 葉月 at 2009-03-26 13:06 x
昨日は熱くなってて、失礼しました。
あれから冷静に考えて、ヤフオク落札したあとでも検索してみました。
そしたら、あったんですよ!
しかも2万切ってる通常の予約料金で売ってました。
あまりに悔しいから、5個も買ってしまいましたよ。
これを売って、ヤフオクで損した分を取り戻したいな、と。

それにしても、人の言うことを真に受けてはいけませんね。
自分で確かめもせず、ネットでもどこも売り切れだと言われて、ヤフオクに手を出してしまいました。
やっぱり、いらん情報だった・・・・

というわけで、ネットで検索してたら、ブログだとこの「片手にピストル 心に花束」がトップにあったので、私だとわかる情報をコメントしてしまったものを削除しました。すみません。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-26 14:23
*葉月さん
Hottest women in the Tokyo!!!
でしたね、、んな事ないか(笑)しかし恐るべしです、、5個も超大人買いしちゃうなんて!!絶対、ヤフオクよりebayの方が高く売れまっせ(こっそり)

ネット検索でこのブログがトップ?(笑)まじっすか、、それだけ記事にしてる人が少ないんだと思います、、はい。
Commented by ワカ at 2009-03-26 20:54 x
うわ~~~
こんなのでてたんですか????
この内容で2万は安過ぎ!3万でも安い位では?
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。欲しいなぁ、、、欲しいなぁ、、、
まだどこかで売ってるかなぁ・・・・
Commented by gindama_pistol at 2009-03-26 21:44
*ワカさん
出てた、、というか、昨日発売されたんですよ、、、。
僕は探せませんでしたが、まだ二万以下で買えるところがあるらしいですよ。DVD一枚が1000円だとしても、それだけで18000円ですからね。やはり安いと思います!
Commented by ワカ at 2009-03-26 22:07 x
どこも売り切れですねぇ・・・
でも、2万以下で売ってるところを見つけてしまったので即注文してみました!!!!!
ただ気になることに『取寄せ』って書いてあるのですが、この品薄でどこから取寄せられるの???
まぁ、買えたらラッキーだったということで!

駄目だったら3万ワカサギまたは3万どんぐりで銀玉さんに譲ってもらおう(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-03-26 23:28
*ワカさん
ふふふ・・・注文してしまったのですね!
でも買えたらラッキーだと思いますよ。DVDの内容も貴重な映像てんこ盛りですし!

三万円分のワカサギとどんぐりって、、、(笑)
Commented by 葉月 at 2009-03-27 00:57 x
まだ売ってたのは、大手(だと思っていた)楽天ブックスでした。
「地獄大全」で検索すると、トップにあったので、え?
あまりに簡単に注文できてしまって、しばし唖然。
同じ目にあっている人がいて、その人は午後5時に注文できたようなので、もう一度行ってみましたが、今はもう売り切れです。
類は友を呼ぶの?こんな人が友達同士って、ありえないよ。
ごめんなさい、一人で5個も買って。

でも、ワカさんは注文できたんですよね。
で、銀玉さんは、未開封用に探していたとか?
だったら、早いうちに聞いてくれれば・・・もう遅いけど・・・私のでよかったら、お譲りします。

私こそ、役立たずな情報で、申し訳ありませんでした。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-27 08:33
*葉月さん
いやいや!僕は一つあれば十分ですよん。ワカさんが探されてたので、試しに探していただけであります!Tシャツだけもう一枚欲しいので気長にヤフオクで探しますが(笑)
Commented by 引退釣師 at 2009-03-27 12:50 x
Tシャツは普段着用に一枚確保ですねっ???
なんかそう言われると、(めちゃ詳しいファンとかでは無いクセに・・・^^;)
Tシャツだけ欲しく(着て歩きたく)なってきました。これ着て花見行きたいっす・・・って浮いちゃうかなぁ。。。
Commented by gindama_pistol at 2009-03-27 14:09
*引退釣師さん
普通は保存用にもう一枚ってな感じなんですよね。でも僕は出来ないんですよ、、気に入ると着たくて着たくて仕方無くなるんです。なのでボロボロになった時の為であります!

浮いちゃわないと思います!
Commented by ワカ at 2009-03-27 19:17 x
ぐわはっっ
やはり、おそれてた通りに『お取寄せ出来ません』とのメールが・・・・
縁が無かったようです(T_T)
Commented by gindama_pistol at 2009-03-28 16:09
*ワカさん
えぇ~!マジっすか、、、

もし良ければの話ですが、友達が譲ってもよいと言ってますので、気楽にメール下さいませ!
Commented by gindama_pistol at 2009-03-28 16:26
*ワカさん
ごめんなさい!!!
僕の友達も在庫0なんだそうです(汗)さっき連絡が来てわかりました、、、ほんとごめんなさい!m(__)m
Commented by ワカ at 2009-03-28 22:23 x
銀玉さん
お気遣い有難うございます!
大丈夫ですよ。どうしても欲しくなったらオークションで捜しますので。
もしくは3万ワカサギで・・・(笑)
Commented by gindama_pistol at 2009-03-30 10:36
*ワカさん
今までの経験から少し落ち着いたら、割と安くヤフオク等で出回る可能性あると思いますよ~。衝動買いは後悔しちゃうこともありますからね(笑)
<< 焦ったりじらされたり とろとろにとろけるんです >>


最新のコメント
用賀の店、良く行きました..
by 特に無し at 15:59
初めまして 昔の投稿に突..
by てら at 21:56
そーなんですよ^^ たま..
by gindama_pistol at 20:48
mixi懐かしいですね ..
by sakanatsuko at 16:01
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 10:03
良いお話ですね。グッジョブ!
by hal's dad at 12:26
*sakanatsuko..
by gindama_pistol at 17:00
すごい!びっくりなボリュ..
by sakanatsuko at 18:37
* hal's dadさ..
by gindama_pistol at 11:03
お仕事のこと、時にはここ..
by hal's dad at 18:00
*hal's dadさん..
by gindama_pistol at 18:20
随分前から時々読ませてい..
by hal's dad at 08:55
*H.Oさん まじですか..
by gindama_pistol at 12:39
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧