あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
以前の記事
<   2017年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日もまだ2月でした。

b0156734_23545261.jpg

久しぶりに落語を堪能してきたのだ。さぁさぁ3月!ぼやっとしてたらあかん。がんがりやす!



by gindama_pistol | 2017-02-28 23:54 | 拙言 | Trackback | Comments(0)
もしかして明日から3月ですか

目まぐるしい毎日が続いているうちに2月が終わってしまいます。

多摩川の土手まで4分50秒の地に引っ越しました。

急にうなぎが食べたくなったのにうなぎ屋が終っていてももう安心。

b0156734_14431433.jpg

b0156734_14435411.jpg
こんなメリーなフォントがいたるところで見つかるんです。


b0156734_14474848.jpg

これは近所じゃないけど、まずい魚を食べたいときに訪れます。


b0156734_14491502.jpg
b0156734_14494141.jpeg
関係ないですが、カワセミをこんな近くで見たのははじめてです。

関係ないと云えば全部関係ないんですけどね。

ほなまたね。



by gindama_pistol | 2017-02-27 14:37 | 拙言 | Trackback | Comments(0)
ぶんぶんさてらいつ
お久しぶりです。

ここところぶんぶんに忙しかったのです。

b0156734_16475217.jpg


忙しいのは良いことだ。ではでは。

ナハ!ナハ!



みつお



by gindama_pistol | 2017-02-22 16:46 | 拙言 | Trackback | Comments(0)
三宿の天一

好き嫌いがはっきり分かれる天下一品のラーメン。

はじめて食べたのが二十歳の頃、、その時はこんなのラーメンじゃない!でも旨い!そう、天一のラーメンは天一という食べ物なのです。

都内に数ある天一ですが、三宿の天一だけは別物なのであります。うまく表現できないけど非の打ちどころのないバランスを保っております。

また店のスタッフが硬派です。他の店舗で必ず聞かれるこってりですか?あっさりですか?なんて言わず、ラーメンと言えばそれはこってりを指す。

そんなわけで久しぶりに三宿の天一を訪れた。

カウンターに座りラーメンくださいとボク。

見慣れない女性スタッフが、、、

満面の笑みで、こってりですか?あっさりですか?


ぎゃふん


久しぶりに声に出してぎゃふんっていったよ(Lie)


でもね、三宿の天一は裏切らなかった。

b0156734_16315495.jpg

30年間変わらない味、、、やっぱり旨い。

ひとときの幸せを感じたとさ。



by gindama_pistol | 2017-02-14 16:17 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(0)
ハゼの釣り方

下町の御大からのプレゼントです♡

b0156734_12502689.jpg

初心に戻って精進したいと思います。

このバイブルさえあれば鬼に金棒!もとい、ひょっとこに金棒!!!

ぺらっとページをめくるだけで目からうろこのテクニック、、、ゴカイの硬い頭はよく揉むのです。





by gindama_pistol | 2017-02-10 12:48 | 釣り道楽 | Trackback | Comments(0)
2月7日

センチメンタルな夜


b0156734_21031608.jpg

アップダウンの激しい自分に最近気づきました。

by gindama_pistol | 2017-02-07 21:02 | 拙言 | Trackback | Comments(0)
めだかの引越センター

そんな引越屋さんありませんでしたか?

え、、無い?

すみません夢だったみたいです、、、はい。

b0156734_12004803.jpg

でも昨日はめだかの引越でした。

川の近くにね、、、くすくす。


by gindama_pistol | 2017-02-06 11:59 | 飼ってまんねん | Trackback | Comments(0)
おひょい



おひょい


(涙)



ジェントルマン



b0156734_22044362.jpg


哀しいねぇ、、、



by gindama_pistol | 2017-02-01 22:03 | 拙言 | Trackback | Comments(0)


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧