あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
カウントダウンして欲しいんです

おこんばんは。

突然ですが、カミングアウトさせてください。

トイレの話なので、お食事中の方や苦手な方はスルーしてね。

あの、ウォシュレットってあるじゃないですか、今では普及率がすごく高いんじゃないですかね。でも家はまだウォシュレットを導入してないんです。

実はね、ウォシュレットが少し恐いんです、、47歳のええ年こいたおっさんなんですけどね、、、ウォシュレットが恐い。


あれ、ボタン押してからノズルを洗浄したり水(お湯)が噴射するまでタイムラグがあるやないですか、しかも種類によってそのラグも同じやないですやん。

あのボタンを押してから、噴射するまでの間がいつ来るかいつ来るかってドキドキもんで待ち構えるのが実にイヤな間なんです。同じようなチキンハートの方には共感してもらえるんちゃうかなと、、、

そんな訳で、噴射するまでの数秒間をカウントダウンしてくれたらものすごい嬉しいなと、、ご、よん、さん、に、いち、シャーーーー!!!ってな具合で。

そんなどうでもええような事をこの前、ドクター中松邸を後にして考えてたんです、、はい。


すみません、おっさんの戯言(独り言)に付き合って貰いまして。

あと関係ないですけど、こんなん付いてる自販機発見しました。
b0156734_18534842.jpg


無くてもいいけど、あると意外に便利やなと、、

ではでは。
by gindama_pistol | 2013-09-10 18:36 | 拙言 | Trackback | Comments(0)
オヨヨ


ん?

b0156734_18273459.jpg



んんっ?

b0156734_182735100.jpg


オヨヨ!
by gindama_pistol | 2013-09-06 18:20 | 拙言 | Trackback | Comments(3)
富士見亭のライスカレー


3年ぶり位かな、、ここにやってくるのは。
b0156734_1355220.jpg



実に良い風情だなぁ。
b0156734_1355310.jpg



あっ、嘘つきモモンガがあんなところに!
b0156734_1355456.jpg



このカレーが驚くほどに旨い!
b0156734_1355474.jpg

バターがきいているのがいい。多分結構手間のかかったカレーだと思う。


ラーメンというか中華そばもホッとする美味しさ!
b0156734_1355552.jpg


〆は炒飯。
b0156734_1355635.jpg

カレーもしかり、グリーンピースが大事なのです。


アルマイトの灰皿にもグッとくるやん。
b0156734_1355616.jpg



ごっそーさんでした◎
by gindama_pistol | 2013-09-03 13:46 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(2)


最新のコメント
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
ところで高級魚ホンモロコ..
by Pecopapa at 09:40
*VIVAちゃん ハク..
by gindama_pistol at 17:45
コメントから発掘記事! ..
by VIVA at 18:41
*岡ちゃんさん こんに..
by gindama_pistol at 10:23
*ピケさん 正月ボケで..
by gindama_pistol at 10:20
新年あけましておめでとう..
by 岡ちゃん at 09:00
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧