あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
初恋の人

当時、四歳だった僕は初恋をした。

今でも音痴な僕であるが、朝から晩まで“圭子の夢は夜ひらく”のフレーズを繰り返し歌っていたのであった。それは歌詞から想像してようやくこの曲だと分かる位に歌を自分のモノにしていた。まぁ世間的にはそれを音痴という一言で片付けられるのであろう。



昨日マー坊、今日トミー、明日はジョージかケン坊か、、、、、

僕の初恋の人、、それは紛れもなく藤圭子、、その人でありました。


そんな訳で久しぶりに圭子節に浸りたくなり、Amazonをポチり。

b0156734_13592236.jpg





by gindama_pistol | 2013-08-31 11:48 | 拙言 | Trackback | Comments(1)
嘘つきモモンガ


見てるだけ見てるだけ。

b0156734_16195269.jpg


見てるだけ見てるだけ。


b0156734_16195359.jpg


こら!この嘘つきモモンガ〜!





残暑残暑、、また暑いですね、、、
by gindama_pistol | 2013-08-30 16:16 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
テッド〜

職場で上を向いたらね。

b0156734_17473223.jpg


テ、、テッドやないけ!!!

テッドに目がないボクは早速捕まえて家に持ち帰ったんです。


テッド!!!

b0156734_17473266.jpg


エルモに喰われてもーたがな。。。


おわり
by gindama_pistol | 2013-08-24 17:44 | 拙言 | Trackback | Comments(2)
モモンガ〜

職場で上を向いたらね。

b0156734_12275565.jpg


モ、、モモンガやないけ!!!

モモンガに目がないボクは早速捕まえて家に持ち帰ったんです。


モモちゃん!!!

b0156734_12275681.jpg


エルモに喰われてもーたがな。。。


おわり
by gindama_pistol | 2013-08-22 12:24 | 拙言 | Trackback | Comments(0)
お穴から神様

b0156734_13421161.jpg


神様の抜け殻です。

抜け殻から出てきた神様は数日間大きな声で鳴き叫び、力尽き果てまた土に帰るのです。

また元気な神様を捕まえようとするとオシッコ引っ掛けられるので要注意です。

小生は人生において幾ばくのオシッコを掛けられてきたことか。

これからの人生も神様を見つけたら恐れる事なく手を伸ばしてしまうのでしょう。


※今日の日記は人生のメモであります。


ぽてちん。
by gindama_pistol | 2013-08-20 13:31 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
靴下を脱ぎました
b0156734_12234558.jpg


今年、初めて靴下を脱ぎました。
日焼けしていない足が少しばかり恥ずかしかったりして。

恥ずかし気持ちいい。

クーラーボックスの中にはイソメ先輩もアカ様も、テナガエビもハゼも入っておりません。

その代わりにバラバラになったトリが一羽入っております。




ホリデーなので東に向かいます。
by gindama_pistol | 2013-08-05 12:17 | 拙言 | Trackback | Comments(2)


最新のコメント
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧