あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
以前の記事
<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ヤギが相棒です


これなーんだ。

b0156734_16161433.jpg

ヤギさんが向かい合ってますね、、、色的にもブリテッシュな感じ。

勿体ぶってもしょうがないですね。
b0156734_16161774.jpg

全体像を見ても分からない方が多いと思いますが、伝票差しであります。

実は実家も親戚周りも殆どが自営業を営んでいまして、この伝票差しは昔からド定番でどこのお店もこの伝票差しを使ってました。

そんなこんなで僕にも伝票差しが必要になりまして買いに行ったんです、、、でも今はプラスチック製のお洒落なんとか色々あるんですね、、、そんな中、昔となんら変わらないこの伝票差しを見つけた時は懐かしくて嬉しかったんです。

もう他の伝票差しは目に入らなくなり迷わずこの「CARL謹製」両用状差し【NO.20】を手に取ったのでありました。

変わらないっていいな◎

by gindama_pistol | 2013-06-22 16:28 | モノ | Trackback | Comments(2)
いきてます
b0156734_15393482.jpg


パンと指を間違えて指を切ったりしながら生きてます。


肉が好きすぎる友達がこんな本を出したり。
b0156734_15393427.jpg

生きながら死ぬほど忙しいのです。


生きてるって言ってみろ!




生きてるよ!!!


by gindama_pistol | 2013-06-17 15:39 | けーたい拙言 | Trackback | Comments(1)
伊勢海老は美味しいです

大変ご無沙汰しております。

毎日、鳥を焼く日々を送っています。
b0156734_1451233.jpg


あ、、間違えた!


鳥ーーーーーー!
b0156734_1451480.jpg

艶かしい写真でごめんなさい。

鳥を焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて、、、はぁはぁ、、毎日があっと言う間に過ぎていくのです。

実は詳細は正体を明かすことになるので、ここでは書かないようにします。なのでとってももどかししくて仕方ないのですが。いろいろ食べていろいろ飲めるお店を始めます。

どうしても知りたい方は右のメールを送るから連絡頂ければ、、、多分教えます。

すみません、、不親切で。


ぽてちん!
by gindama_pistol | 2013-06-07 13:57 | 拙言 | Trackback | Comments(10)


最新のコメント
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
ところで高級魚ホンモロコ..
by Pecopapa at 09:40
*VIVAちゃん ハク..
by gindama_pistol at 17:45
コメントから発掘記事! ..
by VIVA at 18:41
*岡ちゃんさん こんに..
by gindama_pistol at 10:23
*ピケさん 正月ボケで..
by gindama_pistol at 10:20
新年あけましておめでとう..
by 岡ちゃん at 09:00
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧