あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
カテゴリ
タグ
以前の記事
<   2009年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ピーちゃんのスイッチ

今朝、シャワーを浴びてふと鏡を見ると、また耳たぶの近くにひょろっとした白く透明な毛が生えているのを発見。油断していました、、それにしてもしつこい毛であります!えいっとばかり引っこ抜いてやったんですが、右指についた毛を左指で払おうとすると今度は左指に毛がついて、それをまた右指で払おうとすれば今度はまた右指に毛が、それをまた左指で払おうとすれば今度はまた左指に毛が、それをまた右指で払おうとすれば今度はまた右指に毛が、、、、、いちいち言う必要無いですね、、毛以上にしつこいのは僕でした、、反省。そんな訳でゴミ箱の上で右指と左指を幾度となく必死に擦り合わせるおっさんの図、、、他者が後ろから見たならばこの世で最も哀しい背中に見えた事でしょう。

寒いけど春ですねぇ、、、今日は3月最後の日であります。もう今年になって4分の1が経ってしまいました。指についた毛を払っている場合じゃありませんね、、、そろそろ本腰を入れて婚活とやらをがんがろうと思います。素敵な出会いをイントロデュースされたい、、、婚活!

そんな訳で、若さって素晴らしいでっせ!何を突然ってお思いでしょうが、いつも突然話が変わるんです。特に書いていて恥ずかしくなると突然話をすり替えたくなるのです!おっちゃんの照れ隠しだと流して頂ければこれ幸いでございます。あ、、ちと村西とおるちっくな語り口になってしまいましたが、、訳があるんです、、はい。最近、岸部シローさんのブログの次に気に入っているのが村西とおるの日記なのです。当然エロネタと言いますか、やらしい事も書いてるんですが、かなり的を得た事や人間らしい良い事を書いておられておもろいんです。これ読んでグッと泣きそうになってしまいましたもん・・・


泣いてる場合やないがな、、また話がそれてしまいました。


そう!若さは素晴らしいのであります。日曜日からKちゃんの妹のピーちゃんが日本に遊びに来ていて、色々と遊びに連れていったりしているんです。ピーちゃんは14歳なんですけど、身長が176センチもあるんですよ。お姉ちゃんのKちゃんも170センチ近くあるので大きい方なんですが、一緒に並ぶとどう見てもピーちゃんの方がお姉ちゃんに見えるんです。

このピーちゃんがおもろいんですよ。普段はめちゃくちゃシャイな性格なんですけど、なんか秘密のスイッチがあるんです、、、どこにそのスイッチがあってどうするとそのスイッチがONになるのか今の所はまだ分からないんですが、、日曜日の夜、ピーちゃんのスイッチがいきなりONになったんです。

そんなピーちゃんの貴重な動画です!
by gindama_pistol | 2009-03-31 09:09 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
超天然でんねん

腸捻転でんねんに似てますよね・・・
似てるか似てないかと言うと、似てるかなと言う程度ですね。すみません。

そんな事はどうでもええんですが、うなぎの奴を捕まえに行ってきました。昼から蕎麦屋で熱燗ひっかけて、その後、お花見しながらビールやらワインやらしこたま飲んで、、相当酔っぱらった状態で夕方5時位かなぁ、、あまり記憶無いんですが、、川に到着しました。先に着いて釣り始めていたこの方この方はまだシラフなもんで、べろべろ状態なのをなるべく気付かれないように、、ボクちゃん一生懸命がんがったのだ!なんと言っても初対面の方もいらっしゃる訳で、ボクが一番歳もくってる訳で、、酔っぱらいの変なおっちゃんが来たなぁ、、なんて思われたくないですもん。とか言いながら着いたと同時にTakaさんから「酒くさ!!」って言われてしまいましたが、、。


こんな場所なんですけどね。菜の花が咲いている真ん中に場所を決めさせてもらいました。

b0156734_2125341.jpg



竿は2本であります。酔っぱらいには3本なんて無理!本当ならば1本が精一杯という感じですが、、ボクちゃん一生懸命がんがったのだ!


2本目の竿を投げて、さて一服と思ったや否や、、こんなんが釣れましたがな!

b0156734_2141346.jpg

ニゴイですね。ぐいぐい力強く走るんで何かと思ってビックリしましたよ、、酔っぱらってるもんだから1000円の安竿で思いきり引っこ抜きましたがな。Takaさんがまさか引っこ抜くとは思わなかったそうで、びっくりしてました。酒の力で男らしい所を魅せつけましたよ!(えっへん)


釣りを知らない方に簡単に説明しますと、夜の釣りって魚が掛かったかどうか竿を持っていない限り分からないんです。なので竿の先っちょに鈴を付けたりするんですよ。魚が掛かるとリンリンリン!って鈴が鳴るので分かる訳です。

夕方6時位からリンリンリン!と鈴が鳴る鳴る・・・(ボク以外)

ボクちゃん焦りまんがな。


そんで一緒のお二人は既に立派なウナギが釣れてるんですよ。ボクちゃんもがんがりたいのだけど、ウナギ釣りはひたすら待つしか術がありまへん。しかも既に酔っぱらってる癖に人見知りの激しい内弁慶なボクちゃん、酔いが醒めぬようにホットウイスキーをがんがん飲みながら、リンリンを待つのでありました。

何をするでも無く、お喋りしながら鈴の音を待つ男三人。遠くから見たら暗闇の中、何をしてるんやろ?と怪しまれますね。


そしてその時は突然やって来ました。

リン!リン!リリン!!

おっしゃ〜!キタでーー!ボクちゃんの鈴が鳴りましたがな!リンリンリン!って鳴りながら竿の先っちょがぐいぐいしております!はやる気持ち押さえてギュンと合わせると確かに何か獲物が掛かっております!今までウナギは何度か釣った事があるので、巻き上げながらこれは間違いなくウナギだと思いました。黒くて長いシルエットが水面でぐにゃぐにゃ動いております!またもや夢中でズボッと抜き上げましたがな。

ウナギ捕ったどぉ〜〜〜〜〜!!!と大声で叫びそうになりましたが、大人げないただの酔っぱらいと思われそうなので、冷静を装ったりしましたが、、めっちゃ嬉しいがな!!あんまり大きくは無いけど、一人で食べるには丁度ええかなってサイズでっせ。これで念願の天然ウナ丼が食えます!

その後はエサが無くなる10時位までは粘ったんですけど、結局は何度か鈴が鳴ったものの釣れませんでした。一緒に居たお二人なんて、三匹と五匹でっせ!羨ましい。。。でも何よりも嬉しいのはウナギ釣りに来て、ちゃんとウナギが釣れた事ですねん。一匹でも釣れてほんと良かったです。感激であります(涙)

あっ、、あと、何人かにコメントでツッコミ入れられた「カレ○」も釣ったんですが、、期待されるのに滅法弱いんであります(汗)うまい事書ける自信が無いのでスルーさせて貰います!すんません。期待に応じられるようこれからも精進します!


そんな訳でこうして大事なウナちゃんを持ち帰ったんですけど、、、
b0156734_2119875.jpg

まさかこの中にウナギが入ってるとは誰も思わんでしょね。万が一飛び出したら電車の中はえらい騒ぎになるんやろうなぁ、、とか考えていたらウナちゃんを電車内に放ってみたい衝動にかられましたが、その頃は既に酔いも醒めていたので妄想内で抑える事が出来ました。ボクちゃん大人!


そしてこれが釣れた天然のウナちゃんです!

b0156734_21241426.jpg

只今、ドロ抜き中であります。愛着が湧く前に、今週中には蒲焼きにして食べてしまおうと思っているんですが、、既に愛着が湧いてしまいました(汗)このウナちゃん、めちゃくちゃ可愛いんです。朝、そぉ〜っとクーラーの蓋を開けるとね、仰向けになって寝てるんですよ。で、指でこちょこちょしてると突然ビクっと気付いて慌てて泳ぎ回るんです(笑)水を取り替える時にはキュ〜キュ〜って鳴きますし、、やたら可愛いんです、、ウナギのクセに。。。飼うか食うか、、、、、食うか飼うか、、、、、、


食いますよ!!!



全然関係無いんですが、、最近このポスターがお気に入りなのだ。
b0156734_21563387.jpg

by gindama_pistol | 2009-03-30 21:59 | 釣り道楽 | Trackback | Comments(12)
焦ったりじらされたり

今朝の中目黒であります。


b0156734_13332254.jpg


桜は二分咲きか、三分咲きか、、、先週末にいきなり開花宣言なんて出しよるから焦らされましたが、寒の戻りもあり桜も二の足を踏んでいるようであります。

ただ、今日明日と日中は天気も良く気温も暖かそうなのでこのままパッと咲きそうな気配ですね、、、





パッ!!!


ビックリしましたか?僕はビックリしました。でもこんなんでビックリしてるようじゃ駄目ですからね。


写真の右手前にちょろっと登場している桜の枝が例のけったいな子ちゃんなんですが、、、




この子ですけどね、、
b0156734_13402769.jpg

やはり今年も他の桜に足並みを揃える事が出来ないみたいです。まだ数える程の花しか咲いておりません。相変わらずのマイペースですが、やはりこの子が気になって仕方がありません(照)


そんな訳で気が早いんですけど、明日は目黒川でお花見をしようかと思っております。そして夕方からは黒くて長くてぬるぬるしたやつを捕まえにいくのであります!


黒くて長くてぬるぬるしたやつを捕まえた暁には、これに入れまんねん。
b0156734_13525468.jpg

もう逃げらまへんで。
by gindama_pistol | 2009-03-27 13:56 | 拙言 | Trackback | Comments(14)
地獄大全なのだ!

先日、自分の為の誕生日プレゼントにジンガロに行ったと書きましたが、、

実はもう一つ自分から自分への誕生日プレゼントがあったのです。

今日、待ちに待ったソレが届いたんです♪


ジャ〜〜〜〜ン!!!

b0156734_21121926.jpg


思っていた以上にでかくてずっしりと重い箱が届きました。
『KISS地獄大全~究極! '77 BUDO-KANステージボックス&開けてはいけない地獄の封書付き~完全生産限定』であります!タイトルが長すぎですが、DVD18枚!のボックスセットであります!箱には26,250円と書かれていますが、1月にアマゾンで予約したので送料込みで19,669円でありました。


開けるのは週末のお楽しみにしようと思ったんですが、我慢できる筈がありまへん!開けましたがな。
b0156734_21263259.jpg


ひゃっほ〜!ダンボールより小さいのかと思っていたら箱一杯にみっちり入っておりました。やっぱりKISSのロゴはかっくいいなぁ〜。



そんでね、この箱が凄いんですよ、、、がばっと開けると!!!

ジャ〜〜〜〜ン!!!

b0156734_21304752.jpg


飛び出すステージであります!しかも77年の初来日時のステージが再現されてます。堪りまへんがな、、、。

そして18枚のDVDはもちろんの事、、オマケがたんまり付いてるんです!

★地獄の‘77 レトロレプリカチケット
b0156734_21374295.jpg

武道館地獄ホールって書いてあります、、切り離したら地獄行きだそうです、、。う〜ん、、パロディチケットになっているのが、ちと残念でした。


★地獄の‘77 メンバー使用レプリカピック4枚セット
★地獄の‘77 レプリカ缶バッチ
b0156734_21444394.jpg



★地獄の‘77 BUDO-KANレプリカミラーボール
b0156734_2144488.jpg

これ、飛び出すステージにぶら下げられたらええんですけどね、、これだけでどーすりゃええん?って感じですが、、、嬉しいです(照)


★地獄の封書(52P特大ブックレット!)
b0156734_21493561.jpg


これ、内容が凄いです。特に昔からのKISSファンには堪らないものがありますよ。僕にとってこのブックレットだけで5000円以上の価値があります!



そして、最も気に入ったオマケがこれです!

★地獄のRATSダブルネーム!!‘77 スタッフT-SHIRTSレプリカ
b0156734_21533973.jpg


バックプリントがめちゃ渋っ!!!
b0156734_21542916.jpg


しかも、届く前から心配だったサイズもばっちりでありました♪

しかも縫製がしっかりしていて生地も良くびっくり。本気で作ってますね、、付録でこのクオリティは素晴らし過ぎます!いやぁ〜、、着るのが勿体ない、、でも着たい!!!どなたか女性の方で大きすぎるから譲ってあげる!って人おりませんかね、、、ええ値で買いまっせ!!(笑)

それにしてもこのBOXセット、素晴らしすぎます。ほんま、2万円弱って安すぎでっせ!これを企画して生産まで漕ぎつけた、ソニーの担当者さんに感謝であります。


あとは18枚ものDVDを観る時間があるんでしょうか、、、


むぅ〜〜〜ん
by gindama_pistol | 2009-03-25 22:11 | KISSでんねん | Trackback | Comments(22)
とろとろにとろけるんです


いきなりですが、例えばGoogleなんかでyoutubeってタイプすると、基本あまりタイピングが得意では無いので日本語変換のまま「ようつべ」って打ってしまいます。そのまま気付かず「ようつべ」のままEnterキーを押すとこんなん出るんですが、、
b0156734_11442510.jpg

もしかして;youtube

もしかして、、って、分かってるんやん!分かってるんやったらいちいち勿体ぶらんでもええやん。ケチ!と自分のパソコン相手にムカっと腹を立ててしまうんです。はい、ちっさな人間です。言われるまでもないですね。。。

ちっさな人間ですが、熱いハートは持っているつもりです。この熱きハートでもってあなたの心をとろとろにとろけさせてやるのであります!しかしながら今の所、とろとろにとろけさせたい相手がおりませんので、、(涙)



こんなものをとろとろにとろけさせてやりました。
b0156734_1273823.jpg


ヨロレリホ〜♪

毎年一回はチーズフォンデュパーティーをやるんですが、昨夜は東京マラソン完走祝って?完走夫婦宅に無理矢理押し入り、勝手にチーズフォンデュをこしらえました。
b0156734_12124935.jpg


いやほんま、チーズフォンデュって何でこんなに美味しいんでしょうね。いつもチーズはエレメン、グリエール、ヴァシュランと3種類使い、白ワインにナツメグ、胡椒と割と本格的に作るんですが、もう一つ忘れたらあかん隠し味があるんですよ。



これなんですけど。

b0156734_12235196.jpg


キルシュって言うサクランボで作られたスピリッツなんですけど、これを入れるのと入れないのとでは出来上がりの風味に差が出るんですよ。


まだまだ寒い夜が続きますから、チーズフォンデュはお薦めであります。ほんま暖まりますよん♪

ヨロレリホ〜♪
by gindama_pistol | 2009-03-25 09:14 | 食い道楽(家) | Trackback | Comments(9)
一本の桜とおっさん

今朝、いつものように自転車で目黒川を通ったら、、、

桜がもう満開なのだ!!!

b0156734_1321952.jpg


びっくりしましたか?焦りましたか?ごめんなさい嘘なのだ!!またしょーもない嘘をついてしまったようですね。。

嘘ついても5秒以内に「嘘!」と言えば良いルールを自分なりに作り守っております。なので今回はセーフなのだ。

好きな女の子にかまをかけて「好きだよ」と言うでしょ。反応がぎこちなかったり、一瞬困ったような顔をされたらすかさず5秒以内に「嘘だよん!」と慌てて言うんですが、それ以降会ってくれなくなるんです。。大人になるって臆病になっていくものなのですね。

何を平日の真っ昼間からこんな話してるんでしょね、、臆病者のクセに!(涙)


そんな訳で話が反れまくってますが、桜です!桜!

毎年この時期になると、桜の花が咲くのが楽しみで通勤途中に目黒川の桜を注意深く見るんです。2005年の春には一本の桜を決めて、2月中旬から4月中旬まで毎朝写真に撮って定点観測をしてたんです。その写真を撮り続けていた被写体の桜が実にけったいなんですよ、、ていうか他の桜と足並みを揃えないんです。他の桜が一斉に咲き始めても蕾のままだったり、また翌年は何故か一番に咲き始めたり、、。定点観測が終わっても毎年その桜の木が気になるんですよ。その内だんだんと愛着が湧いてきまして、今ではちょっとした恋心までを抱くようになってしまいました。

こんな桜なんですけどね。
b0156734_13261146.jpg

散り始めの、この子が最も綺麗な瞬間のポートレートです(照)かわいいでっしゃろ。今度誰も居ない時を見計らって、小さな声で「すき」と告白してみようと思います。桜の前では臆病な僕も素直になれる!


今までずっと観測してる中で一番びっくりしたのが、2007年であります。この年も他の桜に遅れて3月26日に開花しました。そして全ての花が散ったのが4月15日だったのです。


それから12日後の4月27日の事です。いつもの様にその桜を見た訳ですよ、、もう葉っぱも生えそろって緑一色やなぁ〜って眺めていると、、なななんと!生い茂る葉っぱの中にピンク色の花を見つけたんです!それも一輪や二輪ちゃいまんねん。
b0156734_1339469.jpg

なんで???こんな事ってあるんですかね?未だに謎なんですけど、、、けったいな桜です、、けったいな子ちゃんと呼ばせて貰います。やはり僕は桜も女性もけったいなのに惹かれてしまうようです、、。

そんな訳で、今朝のけったいな子ちゃんです。
b0156734_13514490.jpg


もうちょっと!

因みに他の桜は咲き始めています。やはりマイペースなけったいな子ちゃんです。
by gindama_pistol | 2009-03-24 07:57 | 拙言 | Trackback | Comments(7)
完走したのだ

東京マラソンであります。

完走したのだ。僕じゃありませんよ、、僕な訳がありません、、てか、どんな事があろうが僕である筈がございません。横断歩道を小走りで渡っただけで心臓がばくんばくんなりますからね(えっへん!)すみません、自慢する所じゃありませんでした。

友達夫婦が見事完走したのであります。夫婦揃って抽選に当たる事もラッキーですが、夫婦揃って完走出来て喜びもひとしおです♪しかも2人とも初フルマラソンで抽選当たってから走り始めたそうです。

そんな訳で応援に行ってきました。東京マラソンを見に行くのは今回が3回目であります!皆勤賞!見に行く事に関してはエキスパートであります!

毎回同じ場所で見るのであります。

b0156734_16163271.jpg


35キロ地点を過ぎて、出場者が一番きついであろう佃大橋の手前であります。この場所で出場者の辛そうな表情をじっと見つめるサディスティックな男なのであります!嘘です、、いやホントです、、内緒です。

マラソンって見ていてほんと面白いですよ。めちゃくちゃマッチョな体育会系の兄ちゃんがよろよろと走る(歩く?)横を紫色のパーマネントヘアを揺らしながらスナックのママさんのようなおばちゃんが軽快に抜き去っていくし、、ずっと後ろ向きに走るおっさんがいたり、、色んな意味で驚きの連続であります。そして時折、涙腺が緩んでしまうんです。そんな訳で惜しくもタイムオーバーになってしまった最終ランナーまで見届けたのでありました。既に来年が楽しみでんねん。


帰りに築地辺りぷらぷらしてたんですが、、木村家の建物って、もろ顔ですね!
b0156734_16335100.jpg

めっさ顔!!!眉毛まであるもんね。

木村家さんであんぱん買おうかと思ったんですが、残念ながら定休日でした。


あ!シベリア発見!
b0156734_1642203.jpg




そしてなんとも古めかしい果物屋さん。よく見ると看板にメロンがありますね。
b0156734_16394843.jpg





折角なので迷路を作ってみたんですが。
b0156734_16411291.jpg


めちゃくちゃ簡単な迷路にしかなりませんでした、、、
by gindama_pistol | 2009-03-23 19:48 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
ばあちゃんの味

東京で開花宣言が出ましたね・・・・

ちょっ、ちょっと待って〜な〜!(焦)


油断してましたがな、、、こんな早く咲くとは、、、

桜が好きで好きで、桜が好きすぎる私は毎年この時期になると一人桜の蕾を凝視(握りしめた両手を顎の下にくっつけ、若干内股のX脚にて)しているのであります。そして毎日、桜の開花を今か今かと待ちわびているのです。僕の予想では来週水曜前後に開花だろうと勝手に踏んでたんですけどね。

焦りますがな、、意味もなく焦るこの気持ちは何でしょう。恋と結婚とバスで小銭が出ない時は焦らない大人になったものだと自負していましたが、桜には焦りますがな。。。


今年の春はのんびりしてたらあっと言う間に過ぎ去りそうであります。そんな訳で桜の花も楽しみですが、もう一つは春の味覚ですね。春と言えば山菜、その中で特に食べたくなるものがあります。


それは「土筆(つくし)」です!

子供の頃は家の近くの空き地につくしが沢山生えて、近所のオバハンと競って採ったものであります。そしてビニール袋一杯に採ったつくしをばあちゃんと二人でちまちまとはかまを取って、甘辛く煮た佃煮を作ってもらいました。出来上がったつくしの佃煮はほろ苦くて、あぁこれが大人の味なんだなぁ、、と思いながら食べた思い出。今でもつくしを食べるとばあちゃんを思い出してしまいます。

昨日、ちょいと用事があって六本木ミッドタウンに行ったんですよ。そしたらね、つくしが売ってたんですよ。思いのほか安かったので買ってしまいました。つくしを採らずに買う日が来るとは、、
b0156734_132736100.jpg

少し茎が細いつくしですが、立派なつくしであります。

ばあちゃんの味を再現してみました。
b0156734_13292756.jpg

これぞ、僕が春を感じる味であります。ほろ苦く滋味深い、懐かしい味です。

多摩川のあの場所にもそろそろ生えてるかな、、、やばい、、また焦り始めてきた、、。春になると色々と焦る事が多いです。


恋も焦りたいがな、、、パオ〜〜ン!!!(象)
by gindama_pistol | 2009-03-21 13:45 | 食い道楽(家) | Trackback | Comments(11)
男のロマン

ご職業は?

と聞かれたならば

トレジャーハンターです!

と答えてみたいです。宝探しは男のロマン!


そんな訳で、2年ほど前から欲しくて欲しくて堪らないのですが、未だに買えないモノがあるんです。

元ローリングストーンズのメンバーだったビルワイマンが自分の娘の為に開発した、宝探しの為の道具であります。

その名も『Bill Wyman Signature Detector』であります。

b0156734_1503578.jpg
b0156734_154969.jpg


まぁ、簡単に言うと金属探知機なんですけどね。娘さんが広大な庭で宝探しが出来るようにビルワイマンがC.Scope社っていう金属探知機作ってる会社と2年の歳月をかけて作ったそうです。ロマンチックな父さんやがな(お金持ちの!)


お値段、120ポンド(約16000円)です。これね、、2年前はレートの関係で28000円位したんですよ、、。その当時高っけーー!!って思って15000円位だったら絶対買うのに!って思ってました。


2年後の今、、何故かやっぱり高いと思ってしまうのが情けなくも哀しいです(涙)


いつの日かテナガエビ釣りの傍ら、これを使って一攫千金を夢見たいものです(多摩川の河川敷で・・)
by gindama_pistol | 2009-03-19 15:18 | ヘンなモノ | Trackback | Comments(8)
たまらないもの

月曜日は自分プロデュースで自分の誕生会を強引にひらきました。完全アウェーにも関わらず、このお方も来て頂いたり、わざわざ集まって下さった皆さんには感謝感激であります。そんな訳で今まで誕生日はいつも自分で企画して自分幹事であります、、、ちょっぴり悲しいです。




いんや!

三年前の誕生日は違いました!!!誕生会を開いて貰った事があります!(涙)


何が嬉しかったって、、、


このバースデーケーキ!!!

b0156734_1048566.jpg





ひょうちゃん型のケーキであります!友人がわざわざ作ってくれたのであります。これは嬉しかった、、、自称ひょうら〜としてはたまらないケーキであります!


しかもこれが元となるひょうちゃんなんですが、すごい忠実に再現されてます。
b0156734_11111419.jpg





か・・・かわゆい!
b0156734_10533519.jpg






食べる時はこんな、、、
b0156734_10524935.jpg


恐いがな!(泣)
by gindama_pistol | 2009-03-18 11:06 | 拙言 | Trackback | Comments(14)


最新のコメント
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧