あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
カテゴリ:KISSでんねん( 12 )
KISS EXPO TOKYO 2016

原宿に地獄の博覧会がやってくる!


b0156734_19185434.jpeg
©️KISS EXPO TOKYO 2016


あたい嬉しい!!!これに合わせて来日してくれんかね、、、武道館!!!






by gindama_pistol | 2016-05-13 15:17 | KISSでんねん | Trackback | Comments(2)
ようやく日常を取り戻せそうです

去年の暮れに急に引越しする事になってね、年始からあっちこっち部屋見に行ってムサコ(酒場だらけの方です)で古いながらも住みやすそうな部屋見つけて2月中には引越しという過密スケジュール。

そんな中、地獄の軍団が上陸するもんだからもうてんやわんや。

でもね、前回に引き続きまるで夢のようなひとときを過ごすことが出来たのでお裾分け。





まぁ、よっぽど好きな人しか喜ばないとは思いますから自分の想い出として◎





by gindama_pistol | 2015-03-06 17:21 | KISSでんねん | Trackback | Comments(4)
知恵熱と戦っています

行きのバスから熱ではじめて。

憂鬱


b0156734_23480210.jpg
あ、猫ちゃん

b0156734_23482505.jpg
b0156734_23484055.jpg

ドッカンドッカン!

あっと言う間の至福の時、、、でも無かった、、、熱さえなきゃ!(涙)


b0156734_23501363.jpg

by gindama_pistol | 2015-02-28 23:46 | KISSでんねん | Trackback | Comments(2)
にゃーにゃーにゃー
ようやく念願のネコになれました。

b0156734_13435978.jpg


WOWOWのカメラに向かってカメラ目線だにゃーにゃーにゃー。


ジョージ・ピーター・ジョン・クリスコーラのいないKISSは少し淋しかったけど、わてがピーターになれたからそれでいいのだ。

b0156734_1344048.jpg



b0156734_1344456.jpg


b0156734_1344672.jpg

by gindama_pistol | 2013-10-29 13:31 | KISSでんねん | Trackback | Comments(2)
ジョージ・ピーター・ジョン・クリスコーラ

あんなに遠かった人が。

b0156734_2236532.jpg

目の前にいてハイタッチとかしてくれて、ジーンに日本に帰って来てくれてありがとう!って言ったら「どーいたしまして!」って返されたり。

おまけに帰りには今のメンバー全員のサインまで戴き。
b0156734_22365371.jpg


とっても贅沢すぎて、、、はぁ、、、

明後日はね、ジョージ・ピーター・ジョン・クリスコーラになりきって、弾けるおっさんになってきます。

KISSは永遠に僕のヒーローなのだ。
by gindama_pistol | 2013-10-22 22:39 | KISSでんねん | Trackback | Comments(2)
おっさんがおっさんを追いかけるんです。
b0156734_9505539.jpg


だって好きなんやもん。


わがまま言って迷惑かけてありがとう。
by gindama_pistol | 2013-10-18 09:47 | KISSでんねん | Trackback | Comments(10)
宇宙人がやって来ますがな

えらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃ!

エース・フレーリーがジャパンにカムカムしまんがな!

b0156734_1662538.jpg


いつになく、おっちゃん、フィーバーしてしますがな、、、、

久しぶりにあのやる気なさげで投げやりなヴォーカルが生で聴けちゃうのか!??フラクチャーでフラフラァラァ〜とワイプドアウトしちゃうのか〜〜〜???


光るレスポール見たいがな、、、火を噴くレスポール見たいがな!!!


で、、ホエアー??何処?何処で観られるの???渋谷のAX?それともスタジオコースト?ワクワク♪


なぁに〜〜フェスだとぉ!!?
しかも、ラウドパーク かよ!!

シェーー!!ざます!(涙)


完全なヘビメタ系じゃあーりませんか!ミーはね、、ゴリゴリ系のヘビメタが苦手ざます!!ラウドパークって言えばそんなゴリゴリの祭りなんでしょ??そんなん嫌ざます!!ざますざますの嫌ざます!!!(涙)



ほんでも、、、、、

どーーしても見たいざんすぅっっ!!(涙)
b0156734_16371324.jpg

by gindama_pistol | 2009-09-09 16:38 | KISSでんねん | Trackback | Comments(8)
地獄大全なのだ!

先日、自分の為の誕生日プレゼントにジンガロに行ったと書きましたが、、

実はもう一つ自分から自分への誕生日プレゼントがあったのです。

今日、待ちに待ったソレが届いたんです♪


ジャ〜〜〜〜ン!!!

b0156734_21121926.jpg


思っていた以上にでかくてずっしりと重い箱が届きました。
『KISS地獄大全~究極! '77 BUDO-KANステージボックス&開けてはいけない地獄の封書付き~完全生産限定』であります!タイトルが長すぎですが、DVD18枚!のボックスセットであります!箱には26,250円と書かれていますが、1月にアマゾンで予約したので送料込みで19,669円でありました。


開けるのは週末のお楽しみにしようと思ったんですが、我慢できる筈がありまへん!開けましたがな。
b0156734_21263259.jpg


ひゃっほ〜!ダンボールより小さいのかと思っていたら箱一杯にみっちり入っておりました。やっぱりKISSのロゴはかっくいいなぁ〜。



そんでね、この箱が凄いんですよ、、、がばっと開けると!!!

ジャ〜〜〜〜ン!!!

b0156734_21304752.jpg


飛び出すステージであります!しかも77年の初来日時のステージが再現されてます。堪りまへんがな、、、。

そして18枚のDVDはもちろんの事、、オマケがたんまり付いてるんです!

★地獄の‘77 レトロレプリカチケット
b0156734_21374295.jpg

武道館地獄ホールって書いてあります、、切り離したら地獄行きだそうです、、。う〜ん、、パロディチケットになっているのが、ちと残念でした。


★地獄の‘77 メンバー使用レプリカピック4枚セット
★地獄の‘77 レプリカ缶バッチ
b0156734_21444394.jpg



★地獄の‘77 BUDO-KANレプリカミラーボール
b0156734_2144488.jpg

これ、飛び出すステージにぶら下げられたらええんですけどね、、これだけでどーすりゃええん?って感じですが、、、嬉しいです(照)


★地獄の封書(52P特大ブックレット!)
b0156734_21493561.jpg


これ、内容が凄いです。特に昔からのKISSファンには堪らないものがありますよ。僕にとってこのブックレットだけで5000円以上の価値があります!



そして、最も気に入ったオマケがこれです!

★地獄のRATSダブルネーム!!‘77 スタッフT-SHIRTSレプリカ
b0156734_21533973.jpg


バックプリントがめちゃ渋っ!!!
b0156734_21542916.jpg


しかも、届く前から心配だったサイズもばっちりでありました♪

しかも縫製がしっかりしていて生地も良くびっくり。本気で作ってますね、、付録でこのクオリティは素晴らし過ぎます!いやぁ〜、、着るのが勿体ない、、でも着たい!!!どなたか女性の方で大きすぎるから譲ってあげる!って人おりませんかね、、、ええ値で買いまっせ!!(笑)

それにしてもこのBOXセット、素晴らしすぎます。ほんま、2万円弱って安すぎでっせ!これを企画して生産まで漕ぎつけた、ソニーの担当者さんに感謝であります。


あとは18枚ものDVDを観る時間があるんでしょうか、、、


むぅ〜〜〜ん
by gindama_pistol | 2009-03-25 22:11 | KISSでんねん | Trackback | Comments(22)
奇跡は誰にでも訪れる★KISS編〜3〜


第二章まで読んで頂きありがとうございます。長いですよね、ネチネチと、、すみません。でも最後はもっと長いですよ(汗)

そして、ここを初めて見て下さった方がいらっしゃいましたら、出来れば第一章から読んで頂ければ嬉しいです。

最終章を読む
by gindama_pistol | 2009-02-21 13:38 | KISSでんねん | Trackback | Comments(28)
生き続けていた想い★KISS編〜2〜

第一章を読んで頂きありがとうございます。クサい文章ですよね・・・(照)

そして、ここを初めて見て下さった方がいらっしゃいましたら、出来れば第一章から読んで頂ければ嬉しいです。

第二章を読む
by gindama_pistol | 2009-02-20 20:08 | KISSでんねん | Trackback | Comments(4)


最新のコメント
この釣りが僕の理想形です..
by ピケ at 21:31
*ごりさん 黒鯛残念で..
by gindama_pistol at 10:19
最高の場所ですね、 南..
by ごり at 08:57
*大さん こんにちは。..
by gindama_pistol at 11:51
こんにちは。 イソメ滑..
by 大 at 00:36
*ごりさん あの川、ポ..
by gindama_pistol at 16:30
私、10日は、あの川に行..
by ごりさん at 10:25
*ピケさん そうなんで..
by gindama_pistol at 11:22
2番目の”あのかわ”、プ..
by ピケ at 08:07
*ごりさん こんにちは..
by gindama_pistol at 10:28
やっぱりWD方面は、だめ..
by ごりさん at 08:55
*ピケさん 最近良くウ..
by gindama_pistol at 11:43
お!ウロちゃん釣れてます..
by ピケ at 08:17
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧