あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
肉の力

大抵、身近な友人の誕生日はここで済ませます。

b0156734_20434738.jpg



このクーポンに、飲み放題90分間1500円で完璧であります!別に手を抜いてる訳ではありません。みんなの希望であります!合い言葉は「半額ステーキ!」それだけでみんな賛成の反対の反対なのであります。




ビーフ!

b0156734_20482958.jpg



ビーフビーフ!

b0156734_2049667.jpg



ビーフビーフビーフ!

b0156734_20501118.jpg



ハンバーグ!(360グラム)

b0156734_20505610.jpg



やっぱ肉は良いなぁ〜〜〜!ビフテキ万歳!




そういえば阿佐ヶ谷まで行かなくても、誰もが夢にまで見た「あの肉」が手に入るようになりましたね!



ずばり!まんが肉です!

b0156734_20574223.jpg


今まで正規品ではないあの肉は吉沢商店で買えた訳ですが、これは正規ライセンスを持ったあの肉であります。まぁ代表的なまんが肉はやっぱり、ギャートルズのマンモスの肉ですからね。

欲を言えばもう少しディテールに拘ってくれたら良かったと、、あの肉ファンは思う訳であります。。。
by gindama_pistol | 2008-11-11 21:04 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9853969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モヨコ at 2008-11-11 21:30 x
ハンバーグが気になります・・・・じゅるっっっ
白いソースはホワイトソースでしょうか?
Commented by gindama_pistol at 2008-11-11 22:08
*モヨコさん
ハンバーグは、、確かガーリックバター味?だったと思います。
流石に360グラムのハンバーグは女子一人で平らげることが出来なかったようで、何切れか食べさせてもらいました。旨かったっす。
Commented by miyukyoto at 2008-11-11 22:32
わー、素敵なマンガ肉♡
本気で食べたいと思っていましたが
欲を言えば骨の先がハートでないとね(笑)
Commented by Taka at 2008-11-11 23:41 x
ステーキ旨そう・・。
あの肉ですがいつも店頭に置いてあるけど売れているのを見たことがないんですよねぇ。
正規版のあの肉は作りがちょっと雑ですな。子供の頃どうしても食べたくて画用紙で作ったのですが当然ペラペラで、ガクっときたことを思い出しました。
Commented by gindama_pistol at 2008-11-12 00:41
* miyukyotoさん
やはりまんが肉食べたかった派ですか(笑)
そうですよね、骨の先はハートですね(笑)そして両手で持つまんが肉も良いですが、片手バージョンのまんが肉も捨てがたい。。

*Takaさん
あの店の店頭のやつって多分見本ですよ。あれ確か予約しないと買えなかったと、、5年位前にバーベキュー用に買った時も3日位前に予約した記憶が、、(笑)半分普通の味付けで半分チョリソー的な辛みがあって、、まずまず旨かったです(笑)

画用紙で作ってまで食べたかったんですね!しっしっしっ。
<< ヒネモグラ 舌打ちと舌鼓 >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧