あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
どうもすめげ

実家にね、大事なもん箱って言うダンボールがありますねん。
物心ついた頃から捨てるに捨てられないようなモンがたんまり入ってます。たま〜に帰省した時に中を見るんですが、、見る度に過去の自分のあまりの馬鹿さ加減に閉口してしまいます。

殆どが、見せられないようなモノばかりなんですが、、、過去は過去!!!今は今!!!勇気をもってほんの触りだけですが、公開する決心が付きました。



まずは修学旅行の作文の表紙であります!

b0156734_19274451.jpg


とにかく、まことちゃんが大好きだったんであります、、、。あとナマズがパイプくわえてますが、この絵をしょっちゅう描いてましたです。



そして、班ノートの表紙であります!

b0156734_19295444.jpg


一気に下品度が増しましたね。ちちくるしい、、どうもすめげ、、、なんなんでしょうね、この言葉の響き。この頃、先生に叱られると決まって「どうもすめげ!」って謝ってもっと叱られてました、、。

班ノートの中にも、、

b0156734_1935757.jpg


字がものすごくきたない(涙)しかも上から目線な言葉遣い、、、、出してごらんなさいきっと当たりますやて(恥)


もうここまで晒したらどーでも良くなってきたよ!



ヘビタンじゃ!!!


b0156734_19385886.jpg


またの名をミスターヘビたん、、
はぁ、、、、情けない(涙)、、、と思いながら「らいしゅう へびたんのぶき」が気になって気になって探しましたがありませんでした。



これに至っては完全にアホの子です。お母さんもお父さんも困ってたんでしょうね。

b0156734_19412411.jpg



本当は、こんなものはまだまだ序の口なんでありますが、、今の僕にはこれが精一杯であります、、、(大汗)そしてこんなものをわざわざアップする意味はあるのでしょうか。


あるわけありまへんがな!


最後に当時の拘りキャラ、屁こきマンも見つけました。。。

b0156734_1949356.jpg




ど、、、どうもすめげ。
by gindama_pistol | 2008-10-31 19:51 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9789516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Taka at 2008-10-31 21:54 x
いやー爆笑させて頂きました。ミスターヘビたん、意外と小型でびっくり。
あれですね、根っこは変わってないですね(笑)いいなー。こういうのは全部捨ててしまったので、是非またよろしくお願いします。
酒飲みながら見たいです。
Commented by ビヤ正直 at 2008-10-31 22:54 x
>ヘビたんかいぼう図
故小松崎茂画伯のカネゴンかいぼう図を彷彿させる画才であります。
Commented by an at 2008-11-01 03:44 x
実は実家に帰るたびになんか掘り出してこないかと
期待しているわたしです(^O^)
くだらなくて笑えるからい~じゃん。
あたしはすべて処分しちゃったもん(=^▽^=)
ちょっと羨ましいのだ
Commented by まあこ at 2008-11-01 09:10 x
可愛いですねぇ~~(^o^)
楽しいクラスだった事だと思います♪
Commented by トモ at 2008-11-01 09:31 x
70年代のKISS来日をリアルタイムで、
なんぞ羨ましい限りです★
Commented by gindama_pistol at 2008-11-01 09:51
*Takaさん
そうなんです!小型なんです。小気味良いへびたんであります(笑)
根っこどころか、、、汗、、、。そうそう実家でこれ読みながらべろんべろんに酔っ払ってしまいました(笑)

*ビヤ正直さん
怪獣解剖図が大好きでありました!

*anちゃん
ほんと、、、ここでは公表出来ないんだけど、かなりオモロイもんが相当あるよ。この画像なんかもかなりトリミングしてるし、、(笑)
なんかの機会でこっそりね。
Commented by gindama_pistol at 2008-11-01 09:53
*まあこさん
楽しいクラスでしたが、うちらの班はごっつ下品でありました(汗)

*トモさん
これ、名古屋って書いてあるから77年、、結局ころされちゃうのが恐くて行けなかったんですよね。その翌年行きましたがころされませんでした(笑)
Commented by モヨコ at 2008-11-01 13:15 x
ミスターヘビたん(笑)
続編を希望します!見つからなかったら、当時の気持で書いて下さ~い♪
KISSのイラストが、Pでないんですね~(´∀`*)
そういえば、当時はGeneはガソリンを口に含んで火吹きしてるなんて噂がまことしやかに出回ってたらしいですよねwww
たしかに、ころされる!と思うかも(・∀・;)
Commented by miyukyoto at 2008-11-01 17:28
昨日この記事を見て・・・ツボでした
今日は一日仕事だったのですが、ずっと「どうもすめげ」が頭から離れず
相当の影響力だなと!
突っ込みどころ満載なのですが、実はうちの息子と同類のようです(爆)
「あんた、1年生から字うまなってないで!」と怒りつつも
「こいつ、いいセンスしてるなー」と心の中では思っています
ほんと、ちちくるしい奴です・・・やぁね!
Commented by gindama_pistol at 2008-11-01 23:46
*モヨコさん
続編、、、今は当時の気持ちにどうしてもなれないので(泪)もういっかい探してみる!そうそう、、Pじゃないんですよね(笑)このもう少し後にPに行っちゃうんです、、ぼかぁ〜。

* miyukyotoさん
ちちくるしいの使い方!完璧です!!!
みゆさんのブログもかなりツボであります。そんでもって息子さんと同じラインで遊びまくりたいです(笑)

どうもすめげ。
<< ハッピーウーロンハイ! ハッキン >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧