あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
兎先輩

鼠先輩、出て来たときは久しぶりにおもろいキャラやな。。
て思ったんですが、、、話は相当つまらんですな。あっぷあっぷしてます。




ところでこの鼠先輩からほんの少しアクを抜いたような色男、、、、






b0156734_18132990.jpg


だぁーれだ?

兎先輩ではありません。
かなりハイレベルなクイズでおます。




******************************************************************

そういえば、何故か猛烈にこのようなコスプレに憧れたりしてしまう理由(わけ)がほんの少しだけ紐解けたような気がしたりしなかったり。


いつの間にかBlogを始めて三ヶ月以上経ってしまいましたが、あれですね、、書きたいことを素直に書くのが楽しい訳で、そういった意味では己をさらけ出し、すっぽんぽんにならんといかんもんなんですね。。最近になってようやっと分かり始めました。


例え人が見て一線を超えたと感じても、自分でギリギリやと思った所で細々と主張していきたい所存であります。

人生、チキンレース!


とかなんとか言いながら実生活では、石橋を叩きすぎて壊すどころか粉々にして川に流してしまうようなチキンです。


コケコッコーーーー!!!
by gindama_pistol | 2008-10-17 18:36 | 拙言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9705673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BAGGIO at 2008-10-20 10:44 x
自分やん!(ToT)
Commented by gindama_pistol at 2008-10-20 11:08
ちゃうわ(T^T)
Commented by gindama_pistol at 2008-10-20 11:24
誰もコメントくれへんで削除しよ思ってたとこやわ…
Commented by まあこ at 2008-10-20 13:00 x
誰かコメントせえへんかなぁーと、見てました(^-^;

正解は??

唇以外なら、山下真司さんに似てる。
Commented by gindama_pistol at 2008-10-20 14:04
*まあこさん
むむ。山下真司とな!
山下真司も25年も経つとなんちゃって高橋克美みたいになるのか…

しかしホント、この昭和臭漂う色男は一体誰なんでしょうかね…
Commented by まつし at 2008-10-20 15:53 x
若い時のあんたやろ??アオで高2の夏休みチリチリパーマかけた時のやん(^^)
Commented by gindama_pistol at 2008-10-20 16:31
*まつし
あぁーそんな事言ったらこんな村の写真公開したるで!(笑)

それにしても、アオ、、完全に忘れてた…あのマスターのアゴが懐かしい…!
Commented by BAGGIO at 2008-10-21 00:35 x
わたくしも まつしさんに一票!
Commented by BAGGIOの妻 at 2008-10-21 00:46 x
銀だまさんのおとうさんでしょう?\(◎o◎)/!
Commented by gindama_pistol at 2008-10-21 08:28
*BAGGIOの妻さん
おぉ〜〜久しぶり〜〜〜!
でもオトンちゃいまんねん。\(◎o◎)/!


Commented by nonsence at 2008-10-22 21:13 x
わかったロス疑惑の人だ!
Commented by gindama_pistol at 2008-10-22 23:06
*ノンさん
わぁーーーバレてしもうた!!!!

って違うやーーーーーん!!!
<< 南部挟み子ちゃん にんげん >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧