あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
多分楽しいです

津祭りに来ました。


b0156734_13255143.jpg


久しぶりに食べた50円の串カツでんねん。昔から祭ん時だけ食べられます。油が悪くて美味しいです。


昔から変わらない屋台でおま。

b0156734_1519390.jpg




昨日から色々とありまくりですが…楽しいです。

大阪のデープな祭りから今日は地元のお祭りです。


とりあえず「シロモチくん」にも至近距離で遭遇しました…てか近づいて来て怖かったです。シロモチくんは近くに来ると怖いですよ…。

b0156734_13255187.jpg






b0156734_20422777.jpg




これから鳥羽におっきな海老フライをやっつけに行きます!
by gindama_pistol | 2008-10-12 13:25 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9673070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐうたら釣り師 at 2008-10-13 03:38 x
50円の串カツ…。100本食べても5000円!いいなぁ。ちなみに、1980円で食べ放題の串カツ屋で310本の新記録を打ち立て、店長から記念写真を撮られた友人がいます。その店は半月後、閉店してしまいました(笑)。
Commented by Taka at 2008-10-13 11:38 x
子供の頃、串カツではないですがお祭りのときに屋台でイカゲソのフライが50円か100円で何本か買えて、屋台のおばちゃんとジャンケンして勝つと更におまけしてもらえるってのがありました。

しかし串カツを310本食べるとは・・!
その後も意外と食べる人が多くて閉店しちゃったんでしょうねぇ。完全に計算ミスですね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2008-10-14 15:04
*ぐうたら釣り師さん
310本!!!凄すぎです。
50円カツもかなり人気があって凄い行列でした。因みに僕は約20年振り食べたのですが、懐かしくて涙腺が緩んでしまいました、、。


*Takaさん
>ジャンケンして勝つと
なんかそういうのいいですよね〜。負けたら倍取られたら嫌ですが(笑)

そういえば東京には文化フライってのがあったんですよね。これ食べてみたいです。

ttp://hwm7.gyao.ne.jp/hasu/bunka.htm

Commented by BAGGIO at 2008-10-17 03:10 x
この串カツは年に一度のお楽しみ!
でも年を追うごとに胸焼けの度合いが激しくなるけど、
食べなあかんで~~ッ!
今年は食べそこなったでひじょ~に後悔!
来年は一緒に胸焼けしよな~~ッ!(^。^)y-.。o○
Commented by gindama_pistol at 2008-10-17 10:37
*バッジョ
あそこの串カツはいくら旨くても5本が限界や…2本で胸焼けするけど(涙)

来年も津祭り行きたなった。でも来年は一緒に行ってくれ!一人はむちゃくちゃさびちかったよ…
Commented by BAGGIO at 2008-10-21 00:26 x
了解!今年も言うてくれたらよかったのに!
わたくしも安めぐみ見たかったのに!(*^^)v

Commented by gindama_pistol at 2008-10-21 08:25
*バッジョ
ほんまですわ。でも安めぐみはあんま好きじゃおまへんの。。。
<< なぜ似るのか 銀シャリ >>


最新のコメント
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧