あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
西へ向かいます


この光景


b0156734_10263674.jpg



いつも前を通る度に思います。
ここで走りたい人と、走りたくない人、どっちでもいい人、3つに分かれるのかな。

むぅ〜〜〜ん、、絶対走りたくない。




*************************************************************

なんかですね、、昨日寝る前からずっと「2」って数字が頭から離れないんです、なんか意味があるのでしょうか。2,2,2,2,2,2,2,2,2,わからんです。宝くじでも買えって事でしょうか。関係ないですけど2000円札はこのまま無くなってしまうのでしょうか。個人的に2000円札のデザイン好きですし、紙幣としても使い勝手が良いと思っていたのですが、、普段生活していて手にする機会が一気に減ったと思います。そんな訳でたまにですが銀行でわざわざ2000円札に両替したりと、屁の突っ張りにもならない抵抗をしたりしています。

でもね、同士はいるんです。


そんな事など考えながら会社に来てみたら、一通の封書が届いてました。

b0156734_10594398.jpg



パーティーの案内と「20」とだけ書かれた風船が入ってました。これも偶然なのかはたまた、、悶悶。

で、、この案内、、マルタンマルジェラのパーティーの案内だったんですが、、なななんと、僕の好きな写真家の1人「マーク・ボスウィック」の作品展があり、パーティーではなんと本人のライブもあるそうです。これがまたカッチョエエ音なんですよ!これは楽しみであります。


そんな訳で今夜から西へ向かいます。ぬらりひょんで一本だたらですねこすりなあぶらすましが油を舐め損ね豆腐小僧が右往左往して豆腐を落っことしてしまう様な旅になると思います。
by gindama_pistol | 2008-10-10 11:25 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9660546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばき。 at 2008-10-10 12:22 x
そのパーティー連れてってくださいっ!
一着も持ってないけどっ
Commented by gindama_pistol at 2008-10-10 12:55
*つばきちゃん
ぬらりひょんのコスプレで来てくれたら連れてったる。
Commented by つばき。 at 2008-10-10 13:54 x
ぬらりひょんは無理っす。
ここ三茶じゃないですか。ワタシはここでは走れない。
スポーツジムってマジックミラーにすればいいと思う。
Commented by gindama_pistol at 2008-10-10 14:15
*つばきちゃん
じゃ、俺の油すましの簑を貸してあげるよ!是非とも油すましで走ってください(三茶の交差点を見下ろしながら)
Commented by an at 2008-10-10 18:18 x
いってらっさ~い
わたしはあなたの写真 大好きよ(*^-^)
また見せてね。
ちなみに今空とか木の写真ほしいです(催促)
Commented by gindama_pistol at 2008-10-10 19:13
*anちゃん
またまた嬉しい事言ってくれてー(照)がんがって撮ってくるよ!
Commented by のれそれ at 2008-10-11 22:05 x
何故にぬらりひょん!!!
緒方拳の遺作じゃあないですか。
狙いましたネ。
ご冥福( ー人ー)
Commented by gindama_pistol at 2008-10-14 14:57
*のれそれさん
いやいや、、ほんとに言われて気付きました(汗)偶然であります。
なんか最近妖怪が頭の中でぐるぐる回っております(笑)
<< ちんちん電車 そこの Ladyに告ぐ >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧