あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
電光石火の如く

つい2日前、ホットサンドに関して書きましたが、、、

あれを書いた事によって自分の中にもの凄い物欲心が突如として生まれましたねん。。。お願い!とめて!とめて!とめなくては!と自分の心に向かって叫びましたが、一旦点いたら簡単には消えないのが厄介な僕の物欲心と恋心であります。

そう、2日前も軽く触れたんですが、今使っているホットサンド器はフッ素加工してあるんです。こういう道具は出来ればフッ素加工してないのが望ましいんですわ。しかも取っ手が少しばかりしなるので具材を多めに入れるとがっちりとサンドしてくれません。そんな事を考えていたらもっと僕の理想に近いホットサンド器は無いものかと思い始めたんですわ。今使っているやつは5年前に買ったから、もしかしてこの5年間の間に素晴らしく理想に近いホットサンド器が市場に出回っているんじゃなかろーかと。

仕事の合間に検索しまくりましたがな。ほんで見つけましたがな。見つけてからポチリするまで電光石火の如くですわ、、、。


そしたらね、、、もう届いたんです!ポチリとしたのも電光石火でしたが送られてきたのも電光石火でありました。すごい世の中であります。


注文してから20時間後に送られてきたブランニューホットサンド器「南部挟み子ちゃん」です!


b0156734_12145514.jpg



すんまへん、、嬉しすぎて勝手に命名してしまいましたがな。正式名は「及源 天火ホットサンドメーカー」って言います。

ずっしりと重いですわ。信頼の重さですわ。そして二つに分かれるので手入れも楽そうでっしゃろ。アウトドアでもこの南部ちゃんさえあれば、気になるあの子のハートもホットにとろけまっせ!あの子のハートもホットにさせる南部挟み子ちゃん、、つまらんですね、、実につまらんです、、書きながら僕のホッペがホットになりました、、。。


そんな訳で、5年間使ったホットサンド器、、、それなりに愛着もある訳ですが、、どなたか貰って欲しいな、、なんて図々しくも思ったり。。。まだまだ使えまっせ〜〜〜。
by gindama_pistol | 2008-10-08 12:28 | モノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9648416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ogogogo at 2008-10-08 21:40 x
欲しい欲しい! すごい美味しそう!
Commented by gindama_pistol at 2008-10-09 09:28
*オゴゴゴさん
古いやつやったらあげんでぇ~♪ 新しい南部ちゃんで早くホットちゃん作って食べたい…
Commented by Ogogogo at 2008-10-09 23:23 x
ちょーだいちょーだい!
コンビーフサンド、トライさせて頂きますっ!
Commented by gindama_pistol at 2008-10-10 00:15
*オゴゴゴさん
あげまっせ〜。んかわり、恵比寿か中目黒までピックアップよろしゅう〜。
メールすんね!
Commented by an at 2008-10-10 18:25 x
わたしもかなりまえからほしいのですが
買えずにいます(爆)
買って満足してたいして使いそうもないから

鉄は手入れ大変だよね~

食べたくなってきた(ノ_・。)
Commented by gindama_pistol at 2008-10-10 19:11
anちゃん
南部鉄は急須とフライパンもってるけど手入れ割と楽チンだよん。フライパンに至っては一度油が馴染むと油ひかないでも炒めものとかできちゃうよ♪
<< 僕はジョセフィーヌ 金田 >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧