あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
道場破り

あ〜腹減った、、、
昨晩あんなに腹一杯食べたというのに、、まったく消化ってやつぁ、、

んな訳で昨夜は定期的に行っている道場破りをして来ました。そうそう、三茶のカッパの映画館はこんなです。

b0156734_12185753.jpg


緑のカッパと思い込んでいたら青いカッパでありました。

このカッパの近くに愛すべき道場があります♪

b0156734_12203862.jpg


スタミナ道場であります!わたくしはこの道場が大好きであります!店はボロッボロでちょび髭店長と奥さん2人でやっています。2人の聞こえそうで聞こえない位の声で交わされるちょっぴりエッチな会話も昭和な香りがしておもろいであります。そして炭火ではなく有煙ロースターであります。下手な炭火で焼く焼き肉よりも、火力の安定したロースターの方が旨い気がします。そしてここんちの一番の魅力はタレであります。もうそれこそごはんがススム君1000人が一斉にラインダンスを踊ってしまう程であります。あと滅多にないのですが、レバ刺しの旨さときたら、、、いやんもう!!! 昨日はそのレバ刺しもあって自分もそのラインダンスに加わってしまいそうになりました。

んな訳で、高島礼子さん夫妻にも愛される地元密着型焼肉屋「スタミナ道場」最高であります。長いカウンターがあるので憧れの1人焼肉も堪能出来ちゃったりします。因みにスタミナ道場へ僕に連れて行かれたと記憶のある方、それは僕が心を開いておる証拠であります、、、回りくどく言いましたが、あなたが好き(照)

今まで何度この道場を破った事か、、、これからも破り続けます!




ちなみにこのネコちゃん、、

b0156734_1229954.jpg


途中、開け放たれた間口からひょいと店内を覗うように顔を出した時はその可愛さに釘付けになってしまいました。そしてこのネコちゃんの後を追うように飼い主の方が入ってこられたのですが、、入口のすぐ横の棚に座布団が敷いてありまして、そこがこのネコちゃんの定位置だそうです。その定位置に寝転んだこのネコちゃん、その場所から全く動かないのであります。途中あまりの可愛さに触りにいったのだけど嫌がりもせずもの凄く大人しいんです。なんか飼い主の方も普通に首輪つけて散歩しているようで、、すごく不思議なネコちゃんでありました。

なんだか外国の由緒正しいネコちゃんだそうですが、そういう難しいことは全て忘れてしまいました、、、。


ではゴハン行ってきます!
by gindama_pistol | 2008-10-03 12:44 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9616899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐうたら釣り師 at 2008-10-03 13:51 x
30年ほど前、三茶の大学に通っておりましたが、あの頃はいかがわしい映画をやっていたような…。いや、大好きですけどね。ちなみに黄色い筑豊ラーメンの信奉者であります。以前、シーナ&ロケットのサインがあって涙しましたです。
Commented by つばき。 at 2008-10-03 14:21 x
かわいい。つか呼んでくださいよ。スタミナー。
この猫はスコティッシュですな。
Commented by gindama_pistol at 2008-10-03 15:09
*ぐうたら釣り師さん
やはり少し昔まではポルノ専門だったみたいですね(笑) 筑豊ラーメン、幻の味って書いてある店ですよね。前から気にはなっていたのですが、まだ入った事ないんですよう。今度食べてみます!今は無くなってしまいましたが、近くに秋田居酒屋があってそこで食べたいぶりがっこが懐かしいです。。


*つばきちゃん
あんた最近連れていってあげたがな。焼肉屋食った後も中華しこたま食ったがなー!気持ち悪くなったそうやけど(笑)
Commented by gindama_pistol at 2008-10-03 15:10
そうそう!スコティッシュなんたらかんたら言うてましたわ!
Commented by ぐうたら釣り師 at 2008-10-03 20:13 x
いぶりがっこ!たまらんです。ああ、たまらん!
Commented by gindama_pistol at 2008-10-04 10:39
*ぐうたら釣り師さん
昔昔の話なのですが、仕事で秋田に行った時にスタッフ3人で夜行列車で東京に戻ってきたんですが、その時にいぶりがっこ一本で一升瓶を飲み明かしました。。。いぶりがっこの想い出、、笑
<< 風船ガム 笑いません >>


最新のコメント
*ピケさん こんにちは..
by gindama_pistol at 10:24
いやはや凄い数ですね~♪..
by ピケ at 18:35
*ごりさん いるところ..
by gindama_pistol at 11:05
流石でございます。 ね..
by ごりさん at 06:30
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 10:51
*なおPさん おかっぱ..
by gindama_pistol at 10:51
リンクしときました。 ..
by 楽しいハゼ釣り at 07:53
先日はお疲れ様でしたm(..
by なおP at 19:40
*ピケさん そうなんで..
by gindama_pistol at 10:48
へぇー!イイダコ釣りの船..
by ピケ at 21:10
*ごりさん こんにちは..
by gindama_pistol at 11:44
同じ日に私も横浜に行った..
by ごりさん at 22:25
*slow-handさん..
by gindama_pistol at 11:40
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧