あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
天気よありがとう

もうこれ以上かんぴんたんにならないぞ、という位かんぴんたんになりましたので、出来上がりという事でよいのでしょうか。よいのでしょう!

収穫しました。


b0156734_10112360.jpg



お天道様ありがとう!!

一昨日からわたくし自身も鶯谷でかんぴんたんになっておりますが、かなり楽しく仕事をさせて頂いております。そして初日の昨夜、大盛況の中、幕を閉じる事が出来ました。観に来て頂いた方の感想は「なんだかすごい・・」でした。自分で参加していて感じるのも「なんだかすごい・・・」です。なんか凄いですよ!



そして終了後、軽く中打ち上げ、、、


b0156734_10194379.jpg




路上ですが、、、





本日千秋楽。納得の行くステージになるよう、納得できる朝食をこれから頂きます。


b0156734_10224291.jpg



がんがります!
by gindama_pistol | 2008-09-28 10:31 | 拙言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9583717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんかつ at 2008-09-28 16:06 x
見事に干からびておますなぁ ハゼ君なんか顔がこわいんですけど・・・・ 熱燗のハゼのかんぴんたん酒というのどうなんでしょうか?以前岩魚を似た様にして飲みましたが、美味かったよ。
私、とんかつは今そわそわしてお仕事にな~りません!(^^)!
なぜって聞いて、それは台風が来ているからです。
Commented by gindama_pistol at 2008-09-29 11:18
*とんかつさん
そっか、とんかつさんの場合は台風来てほしいですよね。わたくし、台風来てほしくないです(涙)残り少ないハゼ君のシーズンがぁ…

ハゼの骨酒、絶対旨いと思います。やってみよ~♪
<< 三千里 かんぴんたん >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧