あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
カテゴリ
タグ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
竹子
b0156734_12262283.jpg


本日も愛車「口笛号」にまたがり元気に出社いたしました♪ほんま自転車が気持ちよい季節であります。当然皆さんも自転車に乗るときは口笛吹きますよね?ええ?吹きませんか?じゃ吹きなさい。下手でも良いから吹きなさい!そしたら蝶や小鳥があなたの頭上で可愛くも優雅に舞うのです。そういうものなのです。チュンチュン


最近毎晩のように呑み続けている訳ですが、昨日もまた酔っぱらっておりました。昨夜は密会であります。大人の秘密であります。大人だから神楽坂です。そういうものなのです。しかも店の名は「竹子」。楽しすぎる密会はあっと言う間に時が経ち、淋しくも解散となったのでありますが、、帰り道、突然襲いかかってきたのは猛烈な尿意であります、、、もうにょう!!!


そんなこんなで、池尻大橋の階段を駆け上がる中、ほんの少しではありますが股間を濡らしてしまった事は内緒にしておきますが、どうにかこうにか自宅のトイレにて○○する事が出来たのでありますが、もう自分でもびっくり、、止まらない終わらない、、、このまま朝までトイレに立っていなくてはならぬのか!という恐怖感さえ覚える程、、、ゴホン!すみません、、、キーボードを叩く手が、、、僕じゃない!!!

そして、薬師丸ひろ子の如く・・・か・い・か・ん・・・と一人呟き(生憎セーラー服は着てはいませんでしたが)部屋に戻った所までは覚えているのですが、その後の記憶が全く無く、朝起きたら、昨夜頂いた写真集が開かれたまま枕元にあり、ベッドサイドのちゃぶ台の上にはこんなメモが、、、

b0156734_13185467.jpg


イソメのこな  もちづきさん 忘れない!

望という時が出てこなかったんですね、、いやいやそんな事が言いたいのではなく。

イソメのこなに関しては書いた事こそ覚えてはいませんが、書いた意図は自分なりになんとなく分かりました。問題は、、もちずきさん 忘れない!

もちづきさん........思いっきり忘れてまんがな........誰...?誰.....?誰ですか?もちづきさーーん!(涙)


そんな訳で今日は携帯も家に忘れてしまいました、、、もうにょうにもならぬ。




竹子ぉ〜〜〜〜(涙)
by gindama_pistol | 2008-09-12 13:26 | 拙言 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9482973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐうたら釣り師 at 2008-09-12 16:54 x
私もケータイを自宅に忘れ、1日仕事になりませんでした(笑)
Commented by Taka at 2008-09-12 17:28 x
二人とも酔っ払っちゃって。って私もですけど。
イソメのこなって何だろう・・・週末はイソメ粉を持ってお台場ですか?(笑)
Commented by gindama_pistol at 2008-09-12 18:45
*ぐうたら釣り師さん
本当、ケータイ無いと仕事にならないです、、、涙
しかしケータイ忘れたなんて何年振りでしょう、、、焦りました。


*Takaさん
今日はストッパでしたか?笑
イソメのこなは、、あれですよ、、、イソメに振りかけると鉤に付けやすくなる砂みたいなやつです。連れていく人が生き餌が苦手でありまして、、少しでも触りやすくしなくてはと、、寝る前に思いついたんでしょうね(笑)
Commented by Taka at 2008-09-12 19:53 x
いや、今日はストッパのお世話にはなりませんでした。もちろんお腹はナイアガラというか土石流の勢いでしたが。
なるほど!あの砂のことですか。多分チョン掛けでもいけると思います。好釣果をお祈りします。
私はニョロロ釣りになりました。
Commented by ぐうたら釣り師 at 2008-09-12 23:02 x
石粉のことですね。キス釣りなどで多用されますよね。
Commented by バッジョ at 2008-09-13 02:20 x
この愛車 ステムとハンドルの形からBMXやな。
前カゴつけてるんや!グリップもイエロ~でgood!
ピカピカで銀玉さんらしいな!(^。^)y-.。o○
でも、ゴールドステムじゃな~い!(@_@;)
Commented by のれそれ at 2008-09-13 02:37 x
アハハハ・・・、笑い事ではないですが、
池尻大橋駅の、
オレンジというか柿色というか、あの色を見た瞬間、
ゆるんでしまったんでしょう。
条件反射は恐ろしい。
池尻なら、近場の三茶の商店街に、gindamaさん好みの、
古めかしいビリヤード場があったはず。
もし、ビリヤードをやられるならオススメです。
Commented by ビヤ正直 at 2008-09-13 07:50 x
神楽坂/竹子に行ったら
六本木/松っちゃんにも行かなきゃね!
Commented by an at 2008-09-13 08:48 x
竹子?


????竹子ってなんじゃーーー?
Commented by gindama_pistol at 2008-09-13 09:35
*Takaさん
人に聞いた話ですが、あまりストッパを常用すると効かなくなるそうです。ここぞという時に使った方が良さそうです。そうそう、ストッパの小用があればと本気で思いました(笑)

ニョロもいいですね。昼ハゼ釣りをしていてそのまま同じ場所でウナギってのもいけますよね。


*ぐうたら釣り師さん
あれ石粉っていうんですか。ちゃんと名前あるんですね。調べていたら卵の殻でも作れるんですね!
Commented by gindama_pistol at 2008-09-13 09:45
*バッジョ
30年前のSE「FLOVAL FLYER」であります。24インチであります。
グリップはオークレー3のパチモンです。、、、、ゴールドステムほちい!!(涙)ブルーマジックで磨きまくりっす!


*のれそれさん
そのビリヤード屋さんって三茶に向かって左側(246通り沿い)にある古いビルの二階だか三階にある所でしょうか?入った事はないのですがもの凄く古いですよね。気になってました。三茶と言えば釣り堀がありますよね。あそこ通ってマイ竿をゲットした事あります(笑)


*ビヤ正直さん
もちろんでんがな〜♪モティ→松ちゃんが定番コースであります。
因みに松ちゃんも竹子も表参道の「うどんすき中西」の姉妹店だそうですよ。


*anちゃん
店の名前でんがな。
<< あかちゃん 寝坊しました >>


最新のコメント
*のれそれさん 赤子を..
by gindama_pistol at 10:54
こんばんは。 保吉みた..
by のれそれ at 23:02
*きのこ三十朗さん 濃..
by gindama_pistol at 13:35
濃くて渋い番茶掛けるのが..
by きのこ三十郎 at 17:28
*鍵コメさん ご理解頂..
by gindama_pistol at 16:05
*hideさん ありが..
by gindama_pistol at 12:53
*ピケさん こんにちは..
by gindama_pistol at 12:51
一枚目の画像の後の「突然..
by hide at 20:50
今年の初ハゼ、のっけから..
by ピケ at 20:23
*hideさん そっか..
by gindama_pistol at 12:40
鮎ですか!?(汗) 1..
by hide at 21:21
*hideさん こちら..
by gindama_pistol at 13:28
こんばんは! 昨日は数..
by hide at 19:52
++LINKS++
検索
ブログパーツ
ライフログ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧