あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
コスプレに憧れて


わたくし、随分前から憧れている事があります。

特に浅草の裏通りや、大阪では天王寺、阿倍野界隈を飲み歩いているときに感じる疎外感。どうにも溶け込まない自分がいます。

それはやはり身なりと言いますか、ファッションにも拘りが必要なんじゃないか。。。なんていつも頭の中で考えておりました。みんなと同じ格好で歩きたい!そしてもっと溶け込みたい!もっともっと地元ぶって飲んで遊びたい!!!! 少し鼠先輩に越された感がありますが、、


ずばりこれ系であります!

b0156734_1891361.jpg



それも、どちらかと言えば誰が見ても「勝ち組」の方が良い!!!
胸に大きく描かれた豹の目にガラスが埋め込まれてるようなざっくりとしたセーター、そして白いスラックスにエナメルの靴なんかが憧れです。


そんな訳で調べていました。

調べ知ったブランドの数々。勝ち組ファッションにはいくつかの代表的なブランドがあるみたいです。みんなの憧れブランド。


ブルゾンやカジュアルな素材感が一押しの「インフィニティ」!
キャラクターモノは「クラッチ」にお任せ!
拘りの上質ニットでお馴染みです「アンジェロ」 !
そして違いを魅せる大人のスーツと言えば「ビビコ」 !


悩む所です。初めて出会うブランド達。これらをコーディネートしてゴリっとしたファッションに身を包むのは思った以上にハードルが高いのです。


こんな風にいきなりセットアップってのも芸が無いような気がします。

b0156734_18122946.jpg



これは少し地味である(ベストは捨てがたいが)

b0156734_18132928.jpg

どちらかと言えば近所のオッサンのちょっとハゼ釣ってくるわ〜的にも見える。。




この位の控えめな色遣いに

b0156734_18152882.jpg




ボトムは白のスラックスってのも入門者としては良さそうだ。

b0156734_18161989.jpg




この手のブルゾンにも惹かれるものがある。

b0156734_18173561.jpg




でも折角なので本心ではここまでいっちゃうか!?とも、、悩む。
ギンギラギンにさり気なくない。

b0156734_18182132.jpg



足元はこれで決まりだろう。他に選択の余地は無いぜ。

b0156734_18193415.jpg

b0156734_18195254.jpg


白?黒? 大いに悩むところである。



そして忘れてはならぬ必須アイテム。それはクラッチバックであります。 小脇にはクラッチバックが必然であります。

b0156734_18215361.jpg




うーーーーーん悩んできた!!! とっても悩んで来た!ぱお〜〜ん!!!


やはりスウェット素材のセットアップか、、、(インフィニティの)

b0156734_18231131.jpg




もしくはぐっと背伸びをしてスーツか、、肩パットのラインが絶妙であります。

b0156734_18241297.jpg



あ、もう1つ忘れてはならない必須アイテムと言えばグラサンであります。
やはり流行に左右されないティアドロップでしょうか。

b0156734_18353159.jpg




いつの日か、これらをボストンバッグに詰め込んで浅草駅構内のトイレで着替えている自分を想像してみたら、とってもワクワクしてきました。 仔犬のようにうれションしてしまう勢いであります。(しないけど)



こんな僕で良かったら、どなたか一緒にデートしてください。(赤紫の豹柄ニットに光沢感のあるスパッツ、そして派手目のメイクで宜しくお願いしますね)


ぱおぉ〜〜ん!(象)
by gindama_pistol | 2008-07-31 18:37 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9191666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バッジョ at 2008-08-01 01:39 x
一種のコスプレ願望じゃない!?
最後の 「ぱおぉ~~ん」は
こまわりくんの落としじゃないか~~ッ!ヽ(^。^)ノ
Commented by バッジョ at 2008-08-01 01:45 x
でも おもしろい写真集でごわした!
8月もおもろいの期待してますぜ~ッ!(^^♪
Commented by gindama_pistol at 2008-08-01 10:06
■バッジョ
そうさ!オイラはコスプレ願望が強いのだ♪ 人が見てコスプレってわからへんコスプレ(笑)
Commented by Furo at 2008-08-02 13:57 x
ここはひとつ超細かいアイパーをかける、
というところから始めてみるのはいかがでしょうか。
Commented by an at 2008-08-02 20:49 x
どれも着ているところを創造できない・・・
まちがった想像できない・・・・・
Commented by gindama_pistol at 2008-08-03 10:56
■Furoちゃん
やっぱりそこからですよね、、、髪(残り少ない)傷めたくなーーーい!(号泣)

■anちゃん
うっそーーー!創造してくり、、もとい、、想像してくり!!
<< なつやすみ ジャージと短パンの夏物語 >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧