あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
ウナギとガンオタ
うまっぷです。この前、津ぅの自慢をした時に、次の機会に紹介したいと言ってたやつであります。津の観光協会が津ぅの鰻屋さんの情報をまとめたものであります。

うまっぷ!
b0156734_1938681.jpg


表紙をよく見ると「津のうなぎ徹底攻略ガイドマップ・うまっぷ・3号機02 めぐりあい うな」と書かれてます。この辺で一部の人はニヤリとすると思います。


まずは津ビギナーの為の地理講座です。とっても親切なんだそうです。

b0156734_1945372.jpg


b0156734_19461093.jpg


この辺って、、、地球規模かよ!!!


b0156734_19471986.jpg


結局、カーナビだそうです、、、おちょくられましたね。


そんな訳で、広げるとこんな風に市内にあるうなぎ屋さんの一覧であります。 これは分かり易いのではないかと。

b0156734_19491617.jpg




で、、この地図、、じっ〜〜〜〜っと見ると。


b0156734_1951895.jpg


b0156734_19513024.jpg


b0156734_19514891.jpg


b0156734_1952739.jpg



ガンダムやん!強引なガンオタが好き勝手に作った「うまっぷ」恐るべし、、!


そんな訳で一位であります♪

b0156734_19551088.jpg


みなさん、津にお越しの際は是非、津のソウルフード、うなぎをどうぞ♪


☆おまけです

津のヒーロー「ツヨインジャー!!」

b0156734_19574926.jpg


※裏の地図が見えなくなっちゃうけど、切り取って遊ぼう!(ちょっとした心遣いに好感が持てます


更に進化した「うまっぷ2」がダウンロード出来ます♪


うなぎの歌、『うなれ!ツヨインジャー!!』もお薦めであります。
by gindama_pistol | 2008-07-28 20:10 | 拙言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9168483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by バッジョ at 2008-08-27 01:23 x
ありがとう。
Commented by gindama_pistol at 2008-08-27 10:24
*どういたまして。笑
<< 甘粕スタンド イライラしたらあかんです >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧