あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
北京BMX

北京オリンピック開幕間近ですね。色んな問題を抱えながらの開催になりますが、参加選手達には悔いのないようがんばって欲しいもんです。

でですね、今回から新たに8種目の競技が加わるんですが、その中にBMX(自転車のモトクロス)も入ってるんですよ!ちょいと奥さん!

こう見えて(見えないでしょうが想像してください)僕は中学〜高校時代はBMXにのめり込み、RACEとかばんばん出てたんです。日本で行われた世界選手権にも出場したりで、青春=BMXと言っても過言では無いです(色っぽい青春もあるにはありましたが・・照)照れてる場合じゃありません!

でもですね、嬉しがってるだけじゃ無いんです。折角BMXが加わったというのに最近になってまで日本代表選手が決まって無かったんです。むしろ日本からは一人も選出されない可能性ありありだったんです、、、。

でもね、実は一人だけなんですが先週決まったんです!阪本章史選手であります。これはもう何がなんでもがんばって貰ってメダルを勝ち取って欲しいです!

坂本選手のブログです。

しかもレーシングジャージ(ユニフォーム)がまぶいです。
Nike x WTAPS

b0156734_15351314.jpg


b0156734_15354034.jpg


b0156734_1536791.jpg



まんまスカジャンやん。


ジャージと言えば、、「ジャージの二人」を観たいです。
by gindama_pistol | 2008-07-24 15:38 | 拙言 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/9136127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matusiai at 2008-07-25 14:16 x
なー、昔の三重テレビ出演した時の動画ここにのせてよ。あれおもろいやん!BMXであんたの主役のやつ・・。テレビであんたの社会のまど開いてたやつ・・。しかも真面目なかおしていんたびゅーうけてるとき・・。
Commented by hitsujiko at 2008-07-25 14:37 x
「ジャージの二人」・・・・家定と鮎川が親子なんですか?! 
うちも訳あり親子の何もしない夏休みでした(笑)

今度、また館山ご一緒しましょう。
Commented by gindama_pistol at 2008-07-25 14:56
■まつしくん
あの水谷のオッサンが下手なよそ行きの言葉使うやつやろ(笑)あれは封印です!そんな事より君、津弁丸出しで少しは慎みなさい(笑)

■hitsujikoさん
素敵な親子でしょ(笑)
鮎川兄貴が出てるとなればこれは見ない訳には行きません。

是非館山ご一緒させてくださいませ♪
Commented by バッジョ at 2008-07-26 03:06 x
もしかして、インタビューって、あの幻のTV番組「5時STAマガジン」? そんな貴重なんが残っとんの?
gin pisさん 出し惜しみせんと動画載せて~!!
Commented by gindama_pistol at 2008-07-26 09:40
■バッジョくん
うーわ、、5時STA、、、あれとはちゃうよ、、あのビデオ無くした(涙)
まつしくんが言ってるのはみえみえたいむ、、、(笑)
Commented by バッジョ at 2008-08-27 01:30 x
あのビデオ失くしたの・・・
ガッデム!!(゜o゜)
Commented by gindama_pistol at 2008-08-27 10:24
*バッジョ
そうなんさ・・・ショックでんねん(涙)
<< まわりまんねん ポラフェチ >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧