あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
浪花のソウル

一泊二日の大阪出張、仕事の隙間に浪花のソウルを味わう作戦。

まずは到着して打ち合わせ前に小腹を満たす。
b0156734_16244164.jpeg
おっちゃんはな、うまい屋のたこ焼きが大大大大好きや!


打ち合わせが終わってたこ坊へ直行。エビパン(写真無し)をウーロンハイで流し込んだ後は、正宗屋で酒場のカステラをちまちまツマミにウーロンハイ。
b0156734_16185414.jpeg



翌日は仕事終わりで阿み彦さんへ。
b0156734_16300784.jpeg

オリジナルしゅうまいに舌鼓。
b0156734_16323736.jpeg

この謎の真っ白なスープがやたらと旨い。
b0156734_16340496.jpeg

帰りの新幹線を気にしつつ、金盃に飛び込みダークダックス。
b0156734_16355151.jpeg

樽酒に舌鼓を打ち、これを頂く幸せ。
b0156734_16373363.jpeg

あまりにもシンプルなエッグ、、、でも旨い。
b0156734_16383463.jpeg


浪花の〆は何故か明石駅弁のひっぱりだこ飯♪
b0156734_16395400.jpeg
新幹線の中で頬ばる至福のひととき。ご馳走さまでした!



by gindama_pistol | 2016-07-27 16:11 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/26054227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワリヲ軍曹 at 2016-07-28 09:20 x
まいど‼

自分も大阪に遊びに行く時は、ソースを使わないうまい屋のたこ焼きを必ず食べます。
Commented by gindama_pistol at 2016-07-28 10:54
*ワリヲ軍曹さん
ソース使わないメジャー処では会津屋がありますが、うまい屋のがうまいんですよね!
<< スペシャリティ♪ 不発で空足を踏んだり蹴ったりの巻 >>


最新のコメント
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
ぁあん! 一度でいいか..
by きのこ三十郎 at 15:23
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧