あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
男と女の恋愛バイブル

まずはじめに。


b0156734_10193221.jpeg


創刊46年、通巻2000号おめでたうございます!


そんなわけで全国の恋愛に悩む男子女子諸君!

好きなオンナのキモチがわからない、、好きなオトコのキモチがわからない、、、ずっとずっと悩んだ挙句に臆病になってシッポを股間に挟んでませんか?

オトコはホットドックプレス(もう無いか)を読みマニュアルを頭に叩きこみ、同じくオンナはアンアンの恋愛特集を読みあさる。そしてオトコはどうしても埋まらない隙間を埋めるが為にデラべっぴんに思いの丈をぶつけるのです。


それじゃいかんのです!(えっへん)

まずオトコはアンアンやら少女漫画を読めば良い、、そこで開眼する。

そしてオンナは同じくオトコが読む恋愛マニュアル本や雑誌を読めば良い、、そこで開眼する。


オトコとオンナ、両者が思うことはきっと同じなのだ。

オトコは思っていたよりオンナっぽい、、オンナは思っていたよりオトコっぽい、、そしてオトコとオンナってオツムの中は似たようなモノやん。

嫌なオトコに追いかけられたら逃げる。逃げれば逃げるほど追いかける。オンナは更に嫌いになる。でもオトコは少しでも良い方向に解釈しようと逃避する。

その逆も即ち同じ。


ようするにオトコとオンナ、性別の違いはあっても基本的に似ているのであります。いち早く思い込みから脱出する事が大事なのだと50歳になったおっちゃんは全国の男子女子中高生に向けて声を大にして言いたいのであります。(誰も読んでないと思いますが)


そんなわけで、若きころ、幾冊ものデラべっぴんを川に捨て、ホットドックプレスを読みふけり、ようやく46歳にして結婚できたオトコの熱き念いを絞り出してみたのでありました。


生きているっていってみろ!





by gindama_pistol | 2016-04-14 10:18 | 拙言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/25662505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 友川カズキさまにガリを捧げたい... カテゴリに拘りまんねん >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧