あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
月鳥が渋谷にやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!

月島が渋谷にやってくるんじゃないですよ。

ボクが愛してやまない平和通り商店街の素揚げ名店“月鳥”がやってくるんです♪

b0156734_18294375.jpeg

b0156734_18300034.jpeg

まぁまだ先のハナシなんで忘れないでメモメモ!でっせ。

実は去年のGWに開催された渋谷東急東横店での『肉グルメ博』がさらなるパワーアップして今年もGWに開催されるとの情報キャッチ♪


このイベント去年も行ったんですが、他の肉フェス系と一線を画すんです。よくぞまぁこんな名店を集めたもんだと感心するラインナップなのであります。

そしてなんと今年は17店舗も集結するとの事!

で、出店店舗の一覧を見ておどろいた、、、月鳥さんが入ってるやん♪

これを期にお店も混雑してしまうんじゃないかと複雑なキモチではあるが、ずっと応援してきたから嬉しいキモチが上回るのだ。

他にも肉山、SATOブリアン、BLTやら、大好きな赤身系も盛り沢山♪

今から29の日が待ち遠しいのだ◎




by gindama_pistol | 2016-03-25 18:24 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/25570348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タコとお花見 寒の戻り >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧