あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
閉じた傘を振りながら歩く人が苦手です。

すみません、ネガティブなタイトルで、、、

ネガティブと言えば昨日こんな映画を観ました。

b0156734_20594375.jpeg

洲崎パラダイス 赤信号。

この映画の主人公のオトコ、実にネガティブなんですよ、、まぁそれだけのハナシなんですけどね。映画はオモロかったです、、何故ならばわてもネガティブやさかい。

ポジティブといえばバカボンのパパですよね。

b0156734_21025299.jpeg

この右の人、実にバカボンのパパですね。

そんなこんなでだらりんと綴ってみましたのだ。


ばいなら。



by gindama_pistol | 2015-11-09 20:58 | 拙言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/25074060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pecopapa at 2015-11-10 18:20 x
洲崎・・・今の東陽町あたりですね。
友達の会社があって、裏の運河には女郎さん達の涙がいっぱい流れていたんだぜぇなんて言ってましたっけ。
この運河、鯊も居そうですけどね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2015-11-11 12:14
*pecopapaさん
そうですね、、東陽町一丁目あたりは数年前までいくつか立派な建物が残っていたのですが、先日行ったらもう今は残ってませんでした。東陽町から釣り船の富士見さんまで散歩したのですが、新しいマンションや建物だらけで昔の風景は殆ど残ってなかったです。それにしても富士見前の橋って「釣船橋」ってズバリな名前なのに驚きました。
Commented by otp at 2015-11-14 01:10 x
ハチャメチャな女性主人公とスピード感を
ウリにしている作品が多い川島雄三にしては
この映画だけ異質のウエットさですよね。不思議。
Commented by gindama_pistol at 2015-11-16 11:51
*otpさん
映画、お好きなんですね!
僕は川島作品では喜劇とんかつ一代しか観てませんが、他のも観たいですねぇ、、
<< 雲の間からハゼが釣れたよ 昭和の誇りがまたひとつ、、、 >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧