あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
S-KEN 2015

なんだか続くぞPiNHEAD。

第1章第2章、と続き本日私的最終章。

つい最近の事なんですが、このPiNHEADをプロデュース、編集をしたS-KENさんのイベントがあり、なんのご縁か友達であるHさんに呼ばれたんです。

もうこれは願ったり叶ったりであります。

実は昔々ある雑誌の編集に携わっていた時期がありまして、今から26年前の1989年7月31日にこの一枚の写真を撮ったのです。

b0156734_13071729.jpg

六本木インクステイック最後の夜、カメレオンナイトというイベントであり、イベントプロデュースはS-KENさんでありました。

そんな訳で、この写真をプリントしたものと、PiNHEADを抱きしめていそいそとイベント会場に向かったのであります。

会場内に入るとタイミング良くHさんがS-KENを紹介してくださりました。

なんだか久しぶりにあがってしまいましたよ、、、そんなわけでぷるぷる仔犬のように震えながらS-KENさんに写真を渡しました。するとあまりにも突然だった事もありかなりの驚きようでした。でもとても喜んで頂け、こちらも感無量。

そんなわけで。



ずんちゃかちゃん♪

b0156734_13171068.jpg

ブルースさんに続き、S-KENさんにまでサインを頂いたのだ。

S-KEN 2015

1983年創刊、なんだか32年間という歳月が一本のビアノ線で繫がったようなカンジであります。

この一冊を田舎の本屋で買った時には想像もつかない未来なのでありました。



by gindama_pistol | 2015-07-08 12:47 | 拙言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/24668465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ういろう売ってくれました エビ自慢(ひとの) >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧