あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
幸せの黄色いクーラー

実は誰かさんにもコメントで突っ込まれてたんですが、コールマンから発売されてるレトロスチールクーラー28QTってモデルが可愛すぎてずっと心を奪われていたんです。

でもねぇ、、すぐに必要な事も無いし、いつかは欲しいなと思いながら諦めてたんです。

そんな折り、神宮外苑でコールマン主催のイベントがありまして昼酒飲みに出かけたんです。そこの入口辺りでアウトレットコーナーがあってね、、、見つけてしまったんです、、、たった一個ぽつりんこと、黄色くて可愛いやつ、、、値段もこれなら買える!という金額で更に値引きもして貰ったのだ◎

b0156734_18485263.jpg

やっぱり、実物は写真より更に可愛い!!!

容量は僕が持ってるクーラーの中で一番大きな26L。釣りでは出番無さそうなのでお花見やピクニックかな。

このオールドロゴに惹かれてしまったのだ。

b0156734_18520229.jpg

でも蓋にはでかでかと現行ロゴが、、、これじゃせっかくの雰囲気台無しですやん!

b0156734_18531630.jpg


実はこのロゴ、シールだとばかり思ってたんです。

b0156734_18540191.jpg

ね、シールっぽいでしょ、、、

そんな訳で持ち帰ってすぐにカリカリ剥がそうとしたんですが、剥げない(涙)

ご丁寧にもプリントされてるやん!!!

いろいろ考えた結果、横山一か八かでシンナー作戦決行!!!



じゃじゃじゃん!

b0156734_18571432.jpg
キレイに落とせたのだ♪

b0156734_18575325.jpg

やっぱりこのほうが断然かっくいい♪

b0156734_18585823.jpg

あとオマケのような、栓抜きが中々良いアクセントになっている。



◎満足◎




by gindama_pistol | 2015-06-14 19:38 | 釣り道具道楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/24587158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおP at 2015-06-15 22:04 x
それ、スチールなんですか。
たしかに可愛いですね♪

うん ピクニックに最高に似合います!
Commented by gindama_pistol at 2015-06-16 10:20
*なおPさん
ご無沙汰してます!
これ、商品名が「レトロスチールクーラー」なんですが、スチール使っているのはどうやらハンドル部分だけなようでして、、(笑)スチールベルトクーラーとは違いますね、、、
<< 手長えびの為に早起きしました。 穴は大事なのです >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧