あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
いつまでも好きなモノ

また昔話で申し訳ないんですが、、、

三重から上京したばかりの頃、渋谷西武の一階にひっそりとworld's end(ロンドンの洋服ブランド)が置いてあったんです。ちょうどその当時はキース•ヘリングも注目を集めていてね、1983/84の秋冬コレクションではwitches(魔女)をテーマにキース•ヘリングとコラボしたんです。

超貴重な当時のショーの模様です。


バックステージにキース・ヘリングはもちろんの事、バスキアまで!

そんな訳で西武の1階で欲しいまふ眺めては財布と相談して、、、ようやっと買う決心をして行ってみれば全て売り切れ、、、もう号泣もんでっせ、、、

それから十数年が経ち、コンピューターを手に入れた僕はヤフオクやらebayで当時のコレクションを探し続けていたんですが、たまに出てもあり得ない高価格、、、半場諦めかけてたんです、、、

そしたら、なななんと!去年の暮れにworld's end classicsとして発売されたんですよ!

そんなこんなで当時とっても欲しかったマフラーを自分の誕生日プレゼントとして購入♪

b0156734_16084467.jpg

もう一回寒くなってくれ!!!







by gindama_pistol | 2015-03-18 16:25 | モノ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/24257522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めばきち at 2015-03-22 23:16 x
お疲れ様です。
わたくしの釣り用冬スエットは、キース物@ユ⭕️クロです。笑
Commented by gindama_pistol at 2015-03-23 13:44
*めばきちさん
そうなんですよね!キースヘリング、ここ最近再ブームなんですよね◎
<< 最近のこと あと365日••• >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧