あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
あと365日•••
b0156734_11035982.jpg

土筆の季節ですね。

そんなわけで本日、無事に生かせて頂き49歳を迎える事が出来ました◎


上京して初めての一人暮らしは戸越のこのアパート。

b0156734_11064414.jpg
いま住んでいるマンションから口笛号で10分くらい、30年前にたった一年ちょっとしか住んで無かったけど想い出が詰まったアパート、、、あれから何人の人が住んだんだろ。


さぁ、40代最後の一年が始まった。悔いのないよう生きるのだ◎



明日に向かいます!


b0156734_11120835.jpg

by gindama_pistol | 2015-03-16 11:03 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/24248766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピケ at 2015-03-17 21:40 x
土筆は確かに卵とじ有名ですが、僕はキンピラしか作った事ないんです。一味を効かせて、ごま油で作ると美味しいんです!

・・・で、いよいよ100÷2まで1年ですかー
まだカーブが上向いてる部分と、そろそろ下を向き始める部分が出始める頃ですね。
僕は、その頃に鍛える事をサボってしまい今になって後悔しています。
是非とも身体をなまくらにしないように注意して下さいね!
全ての始まりは健康な身体やとつくづく思います。
Commented by gindama_pistol at 2015-03-18 12:15
*ピケさん
そうなんですよねぇ、、健康である事が第一なんですよね、、でも僕もサボっています。。??

テナガシーズンで初テトラの翌々日なんて太ももの筋肉痛でガクガクですもん(笑)

土筆、いつも甘辛く煮るだけなんです、、今年は卵とじやってみよ◎
Commented by hide at 2015-03-19 22:04 x
少し遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!

今年こそは、ヒラテ川でお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by gindama_pistol at 2015-03-20 11:11
*hideさん
ありがとうございます!
ヒラテ川、、6月位からでしょうかね!?
Commented by hide at 2015-03-20 22:32 x
数を釣るなら6月位からですね。
川の様子の報告は、直接メールをしても良いでしょうか?
暇な時にでも様子を見に行きます。
Commented by gindama_pistol at 2015-03-23 13:43
*hideさん
ありがとうございます!
直接頂ければ嬉しいです!
<< いつまでも好きなモノ 岡本信人が好きなんです >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧