あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
おいらはジンタラー

実は前回の銀の玉の件ですが、、、

ちょいと前にこんなステキなものをプレゼントして貰ったんです。
b0156734_13103267.jpg


森下仁丹生誕100年記念ジッポーセット♪

仁丹ジッポーに金銀の仁丹ケース、そして読み応えまんまんの仁丹物語。2004年発売だそうで、10年もんのビンテージ仁丹が8100粒(笑)


銀の玉の似合うオトコとしては胸キュンもんのプレゼントでっせ。

b0156734_13103643.jpg


この仁丹のトレードマークが好きなんです。

このまま大事にとっておくのもそれはそれで良いのですが、使ってなんぼの道具です、ジュポっとがんがん使いたいと思います!

b0156734_13104094.jpg

by gindama_pistol | 2014-01-21 13:11 | モノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/21887398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pecopapa at 2014-01-21 19:40 x
銀の玉の正体は、すぐに判ったんだけど・・・(おっさんの目は誤魔化されませんて・・・ふっふっふ)
でもぉ~仁丹ジッポが在るなんて知らんかった・・・超ぉ~渋いですやんっ!!
Commented by なおP at 2014-01-21 21:20 x
た、確かに渋いっすね~♪

仁丹8100粒!何年で無くなるのかな?!
Commented by gindama_pistol at 2014-01-22 12:47
*pekopapaさん
ほんとあっと言う間に見破られてしまいました(笑)
仁丹ジッポ、早速今日から使っております!
Commented by gindama_pistol at 2014-01-22 12:49
*なおPさん
8100粒、、、ザラザラって流し込めばものの3日で、、、(笑)

ていうか10年前の仁丹って、食べて平気なものでしょうか、、汗
Commented by ワンツー パンチ at 2014-02-11 13:06 x
仁丹物語読みたい "正露丸"龍角散"突撃★一番"昔の薬名にロゴタイプはどれも秀逸です。
Commented by gindama_pistol at 2014-02-11 15:16
*ワンツーパンチさん
宜しければいつでもお貸ししますよ◎
昔の薬、ほんとネーミング、ロゴ、パッケージなどステキ過ぎます!
<< 長瀞で出会ったブラザース 銀の玉が似合う歳になりました。 >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧