あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
伊勢海老は美味しいです

大変ご無沙汰しております。

毎日、鳥を焼く日々を送っています。
b0156734_1451233.jpg


あ、、間違えた!


鳥ーーーーーー!
b0156734_1451480.jpg

艶かしい写真でごめんなさい。

鳥を焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて焼いて、、、はぁはぁ、、毎日があっと言う間に過ぎていくのです。

実は詳細は正体を明かすことになるので、ここでは書かないようにします。なのでとってももどかししくて仕方ないのですが。いろいろ食べていろいろ飲めるお店を始めます。

どうしても知りたい方は右のメールを送るから連絡頂ければ、、、多分教えます。

すみません、、不親切で。


ぽてちん!
by gindama_pistol | 2013-06-07 13:57 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/20561684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pecopapa at 2013-06-07 18:17 x
でっけぇ~手長蝦かと思って焦ったぁ~笑)

日々修業に励んでいるようですね。
この分では、濡れた紙の上を破らずに歩ける日も近いかと、、、
無理をして身体壊さぬようにして下さい。
はい、テナガ、ハゼは代わりにいっぱい釣っときますっ!!
Commented by ワカ at 2013-06-07 22:16 x
鳥の代わりにハゼは刺せないの?
Commented by ぢゃいぢ at 2013-06-08 22:57 x
テナガとハゼを練り固めて 鳥の形にしちゃえばいいんじゃない?
Commented by gindama_pistol at 2013-06-09 12:34
*pecopapaさん
今頃、釣り糸垂らしてるのかな、、、
テナガとハゼで鳥の形が作れるほど釣っちゃってください(笑)

ありがとうございます!
Commented by gindama_pistol at 2013-06-09 12:35
*ワカさん
ウロなら刺せるかも(笑)
Commented by gindama_pistol at 2013-06-09 12:37
*ぢゃいぢさん
一キロ釣れば大丈夫!みんなで力を合わせて作って持ってきてください。焼き当番は僕です(笑)
Commented by ピケ at 2013-06-09 13:13 x
そう言う事やったんですねー!
ここしばらくが最も大変な時期なんでしょうね

自分の為に美味しいもん作るのは至高の楽しみですが・・・

何をするにしてもマイペースを忘れないで下さいねー!
誰や、オマエはマイペース過ぎるて!?
Commented by gindama_pistol at 2013-06-10 11:32
*ピケさん
基本、自分は超マイペースなんですが、そんな調子だとオープン来年になりそうです(笑)
旨いもん作って旨いって喜ばれるんが嫌いじゃないので結構合ってるんちゃうかな、、
Commented by VIVA at 2013-06-14 20:05 x
むむ?数ヶ月ぶりにお邪魔したら美味しそうな・・・
こ、これは!過去に遡らねば!!
Commented by gindama_pistol at 2013-06-18 16:33
*VIVAちゃん
あらまご無沙汰です!いろいろありまくってます(笑)
<< いきてます 桃っぽくなりました >>


最新のコメント
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧