あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
メジロが好きで良かったの巻

こんにちは。

だいぶ前に日本野鳥の会の長靴を買った話を書きましたが、パッカブルで値段も手頃で良い長靴なんです。

そんなこんなで長靴買った時から日本野鳥の会のメルマガが来るんですが、二ヶ月位前に長靴の新色を出すのでどの色が良いかアンケートが来たんです。そんでもって自分の選んだ色が一番になると抽選100名にその長靴が当たるって、、、

b0156734_1262784.jpg


この中から迷いも無く選んだのがメジロであります!

野鳥の中でもとりわけメジロが好きなんです、、、まぁスズメも好きなんですが、スズメは食べれますがメジロは可愛い過ぎて食べられません。

そしたらね、 昨日こんなメルマガが届いたんです。
b0156734_1624495.jpg


やったーーー!ばんざーいばんざーい!!!


メジロが選ばれた!

って、、長靴が当たった訳ではまだ無いんですけどね、、、でも100名ですから可能性は高いんちゃうかな、、、


早くメジロ色の長靴で散歩に出掛けたいです。
by gindama_pistol | 2013-05-17 08:49 | モノ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/20453558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユウトモ at 2013-05-17 23:55 x
本気で「バカップル」で値段も手頃ってどういう意味だろうって2〜3行先まで読み進んでました^^;
当たるとイイですね。既にお持ちのようですから買い取りますよ。26.5cmにしておいてください!
Commented by gindama_pistol at 2013-05-18 11:34
*ユウトモさん
自分で書きながら思ってました、ウーロンハイとハロウィーンみたいなもんですね(笑)

よろしければ前に買ったの譲りましょうか?w
<< 私的開幕閉幕手長蝦 これがパールライスなのだの巻 >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧