あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
口笛号には黄色いタイヤが似合うのだ

衣替え終了♪
b0156734_16212546.jpg

5年振りの新生口笛号の誕生なのだ。黄色と銀色、、やっぱり好き!(照)

このフレーム、今から20年以上前のモノなんですが、全く旧さを感じさせません。マニアックに云うとSE-RACINGというメーカーのFLOVAL FLYERってモデルなんですが、女子高生の頃からずっと欲しくて憧れていた自転車なんです。ひょんなことで10年ほど前にある方から譲り受けました。

たまに気分転換に衣替えしたりするんですが、きっと一生付き合っていくんだと思います。


そんなこんなで今日も浪速に向かっているのです。


そろそろスーツを脱ぎ捨てる時が来るのです。(着てませんが)


すみません、、意味のわからないブログで、、あと一点誤りがありましたが、気付いてくれましたかね。
by gindama_pistol | 2013-04-23 16:05 | モノ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/20326805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-04-23 19:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワカ at 2013-04-23 23:06 x
昔は女子高生だったんですね!!(笑)
Commented by gindama_pistol at 2013-04-24 07:32
*鍵コメさん ワカさん

だいたいオッサンはそこ突いてくると思ってました(笑)
Commented by まあこ at 2013-04-24 18:22 x
幸せの黄色ですね!カッチョいい(^.^)

間違い、、わからないー。。。
Commented by ピケ at 2013-04-24 19:49 x
黄色&銀・・・キャーステキー!
わたしも好きよ~♪

(キモイ?)
Commented by gindama_pistol at 2013-04-26 16:38
*まあこさん
ええええー間違いわからないですか、、、汗
Commented by gindama_pistol at 2013-04-26 16:41
*ピケさん
いや、、、キモくないです、、ぼくもよう似たもんです、、へい。

今日まで出張で大阪おったんですが、ずっとホテルに缶詰で大阪の街を全くパトロールできず、、(涙)
Commented by まあこ at 2013-04-26 19:12 x
フレームのことを、自転車と言ってるとこですか?(・・;)
Commented by gindama_pistol at 2013-04-26 20:11
*まあこさん
あの、、、僕、おばちゃんとちごておっさんって知ってますか、、、汗
Commented by まあこ at 2013-04-27 01:33 x
ワカさんがおっしゃってた、女子高生でいいのかな?(^-^;
Commented by gindama_pistol at 2013-04-27 20:45
*まあこさん
長いおつき合いですが、、、僕おっさんですよ、、、
Commented by BAGGIO at 2013-04-28 01:45 x
ステムがシルバーになってクランクも変わって、サドル棒が曲がってる‼
正解???
<< オトンとマテガイ 幸せの黄色いタイヤ >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧