あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
立石に負けてしまう年ごろなのです。

とっても久しぶりに鳥房行きました、、ガタンゴトン電車に揺られ。


やっぱりでかい。
b0156734_14311342.jpg
やっぱり旨い。

揚げてる油が良いのか、揚げ方が上手いのか、鳥肉自体が旨いのか、、

いろいろ考えてみたけど、この三つが揃っての鳥房なんだろうな、、、

それにしても初めて立石に来た頃は、まず栄寿司で握りを数貫頂き、、それから鳥房に流れ半身揚げにツマミもちょこっと摘まんで、、それから二軒三軒とハシゴするのがパターンだったのに、、、今では半身を平らげるのが精一杯、、、若さが懐かしくもあり悔しくもあり。


あと少し!
b0156734_14311454.jpg
これを平らげないと鳥房のおばちゃんに叱られる、、、はぁ、、げぷ、、失礼。

がんがって平らげたよ。


むんむんむん、、やっぱ蒲田で満足かな。


そういやマッチがある店ってのも最近はもうあまりないな。
b0156734_14311524.jpg

by gindama_pistol | 2013-02-22 07:27 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/20047156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-23 14:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gindama_pistol at 2013-02-25 10:10
*鍵コメさん
そっかぁ、、まだまだ若いですよ!
そんな僕は5年前に同い歳でした、、(遠い目)
こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by 剣輔 at 2013-02-25 17:16 x
鳥房と聞くと、なぜかK兄を思い出します。
仕事柄、あの辺りに出没しているというのを聞いたからなのかな。
立石は、我が家からは近くて遠い立地なんです。
環七を縦断するような電車があると、諸々と便利なんですけどね。

蒲田には来週また行く予定♪
Commented by gindama_pistol at 2013-02-25 17:25
*剣輔さん
あの方も好きでしたからねぇ、、、でも半羽じゃ足らず一羽食べてしまいそうです(笑)
いいな、うえ山、、あそこはセパレートで売ってくれるので嬉しいです。ムネとツマミが丁度良いです、、おっちゃんには。。
<< ニッキンロール! 寒いのはお好きですか >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧