あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
一角鬼になりました

疲れ切って帰宅したら、有無を言う間も与えられず一角鬼、、

b0156734_13223248.jpg

ベランダに追いやられた一角鬼は豆を投げつけられて、、、


唯一の武器はファブリーズ、、しゅっしゅっ!
b0156734_13142065.jpg


しゅっしゅっ!

b0156734_13142241.jpg



しゅっしゅっ!
by gindama_pistol | 2013-02-04 13:18 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/19945123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Pecopapa at 2013-02-04 16:29 x
銀玉さん
NETに素顔晒しちゃぁいけませんよぉ~爆)

ちなみに僕は隙を見せてしまい、、、後頭部に豆の洗礼を、、、
Commented by gindama_pistol at 2013-02-04 17:55
*ペコパパさん
随分悩んだんですが思い切って晒してみました(照) 朝起きたらベランダに数粒のお豆さんが。。落ちてないことにして一粒食べてしまいました(照)
Commented by mamicha2 at 2013-02-04 22:03
お疲れ様でした(笑)
お隣の玄関に豆が数粒転がっておりました。
お隣には鬼が出たようです。
我が家は・・・・・365日鬼が住んでいるんで(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
Commented by ワカ at 2013-02-04 23:40 x
ん?お面かぶってるの??(笑)
Yちゃんは特徴捉えるのうまいですね!
僕もお面作ってもらおうかな~
皆でお面かぶってハゼ釣りだ!!(爆)
Commented by gindama_pistol at 2013-02-05 13:24
*mamicha2さん
ひぃ、、毎日、、毎日鬼がいるなんて、、、そんな恐いの無理っす!(涙)
Commented by gindama_pistol at 2013-02-05 13:26
*ワカさん
じゃ今度全員分拵えて貰いましょうか!お面被ってたら絶対バレないですもんね!
<< 色遊び 犬みたいなおっさんといえば >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧