あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
らーめんダバダ
僕が愛してやまない「札幌らーめん山田」さん。
b0156734_1739262.jpg
一年半振りにお邪魔して来ました。


2人で行ったのでとんかつラーメン(麺少なめ)と普通のラーメン(麺少なめ)を一つずつ注文して焼豚ととんかつを半分こ♪
b0156734_17392715.jpg

普通のラーメンでも焼豚たっぷりなのでこういう事ができるのだ◎

会社が変わって中々行く機会が無いけど、やっぱり山田さんの味噌らーめんはしみじみ旨いのです、、ホントは山田さんの炒飯もカレーも大好きなんですけど、たまにしか行けないとどうしてもラーメンになってしまいます、、、むぅ~~ん。


あ、、らーめん山田とは関係無いんですけど、、
b0156734_18443100.jpg
これ、旨そうだし、コピーもネーミングもステキであります、、そんなこんなで近々たぬきときつねに一杯食わされに行こかと思ってます。
by gindama_pistol | 2012-12-04 15:32 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/19611812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-04 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gindama_pistol at 2012-12-05 12:02
*鍵コメさん
高校生なら大盛りにチャレンジ!
Commented by ya-bi-tu at 2012-12-05 15:56
おぉ〜久々の山田さん
熊の写真がないですね〜(笑
キツネとタヌキの化かし合いか
他では「むじな」って名前で出ていたような記憶があります(笑
しかし安いですね〜大盛り420円
Commented by gindama_pistol at 2012-12-05 23:56
*やびつさん
熊は元気にシャケくわえてましたよ(笑)
むじな、、なんか聞いたことあるかも、、
ここの蕎麦、安い割に結構美味しいと思うんです。
Commented by ayacchi_kariho at 2012-12-06 21:20
とんかつラーメン!!斬新~!
変り種が食べられないチキンハートです。
いつも決まったもの。どこへ行ってもww
Commented by gindama_pistol at 2012-12-07 12:04
*あやっちさん
ここのとんかつラーメン、ほんと美味しいんです。スープに浸かると衣がふやけて取れちゃいそうですが、最後までしっかりしているのにスープが滲みこんだとんかつが旨いんですよ。
<< あんぽんたん 水箱ポテンシャル >>


最新のコメント
*鍵コメさん すんませ..
by gindama_pistol at 21:59
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧