あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
勤労ダバダ

今日は勤労感謝の日、、

実はこの一週間、もう1年分の仕事をしたかと思う程にてんやわんやに大忙しでありました。そんなこんなで忙しさに愚痴を言うたらあきません、、仕事があってこその有り難みであります。

そんな訳で勤労に感謝しながら昼からダバダ♪
b0156734_13565010.jpg
水箱を机にして“いいちこ”と3日前の焼き鳥(成増産)でちびちび呑ってます。ミッチェルちゃんにも新しいPEラインを巻いてあげたり、朝からのんびり。

今年も残り僅か、、仕事のスケジュールと睨めっこすると、、、すると、、、がびーん、、釣りに行ける可能性がある週末があんまり無い、、、無い無い、、無い!!!(涙)

そんなこんなで今日も夕方から出勤であります、、、

勤労感謝!!!(ぐすん)
by gindama_pistol | 2012-11-23 14:00 | 拙言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/19547843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya-bi-tu at 2012-11-23 15:13
忙しいのは良い事ですよ〜私なんて暇で金もない(笑
ベリーネットでミッチェルさん発見するも程度と価格(5セン円弱)で断念
水箱も様々な利用法、、、いや好きでしょうがないんですね〜(笑
夕方一発賭けで象さん行ってみようかなぁ〜雨がなぁ〜。。。
Commented by gindama_pistol at 2012-11-25 10:18
*やひつさん
僕なんて言うてしまうと忙しくてお金無いんですから(笑)
そうそう水箱って本来の使い方以外にも釣り具入れにしたり、自分なりに工夫して使えば良いと思います。
<< ガチガチガチガチガチガチガチガチ こんな雨の日は >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧