あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
こりゃあ春から縁起がよいばい♪

b0156734_11193740.jpg


おっしゃ!!!
1回目の抽選は外れてしまったんですけどね、、2回目で当選したのだ♪

空の木楽しみだなぁ。

6月頭だから日の入りばっちり見えたらいいな。

東京タワーからハシゴしたろかな。


超が付く高所恐怖症やけど窓から離れて足元さえしっかりしてたら大丈夫!多分、、、


とにかく晴れてください、、そして仕事入るな!
by gindama_pistol | 2012-04-12 11:22 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/18123147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 引退釣師 at 2012-04-13 10:47 x
当選おめでとうございます!いいなぁ、いいなぁ、うらやましいっす。サンセットなんて見れたら、ロマンチックかも。私も高いトコだめですが、どうかたっぷり元を取れるよう、ご堪能なさってきてください。
Commented by gindama_pistol at 2012-04-13 19:15
*引退釣師さん
ありがとうございます!
はい、入場時間は決まってますが、特に時間制限ないみたいなので終了時間までいて元とろうかと(笑)
Commented by かぴばら at 2012-04-13 20:22 x
おおー。テレビとかで、高いところからの映像は見られるようになりましたけど、実際に行くのは違うんだろうなぁ。

でも…銀玉さんのことだから、ツリーのふもと、浅草界隈で燃料を投入しすぎてしまわないか、ちょっと心配なのであります(笑)
Commented by gindama_pistol at 2012-04-14 20:35
*かぴばらさん
まずは浅草でひっかけて、、降りたら押上ダバダバですね(笑)
心配御無用♪
Commented by ぢゃいぢ at 2012-04-14 23:18 x
いいな~
『ぢ』には・・・
==以下のお申し込みにつきましては、
  残念ながらチケットをご用意することができませんでした。==
ってメールが届きましたよ・・・(涙)
Commented by gindama_pistol at 2012-04-16 09:27
*ぢゃいぢさん
釣りばっか行ってる人には当たらないのです(笑)

でもまだ次の抽選をやってますよね。がむばって当選してください!
<< ひょうちゃんはロックが好きなのです スターバックスが苦手なんです >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧