あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ドライカレーだ馬鹿ヤロー

上野の森でウーハイひっかけ、めぐりん飛び乗り浅草へ。

ロマンチックなスカイツリーを眺めながら。
b0156734_17121465.jpg



浅草ダバダのはじまりはじまり♪

松喜で一枚250円のミニッツステーキ買うたり、人形焼をほうばってみたり、、久々の浅草はやっぱええなぁ。

ヤマニで初鰹に舌鼓。

嘘付きじゃないビール屋さんでぐびぐびっ!昇龍のばかでかい餃子がビールに合う合う。

そんな訳で嘘付きじゃないママに連れられ、西浅草のこんなお店にやってきた。
b0156734_17121497.jpg


あひ鴨、鳥興さん。ずっと噂を聞きつつ憧れのお店でしたのん。

焼鳥屋なんで一通り焼鳥食ったんですけど、写真は一枚も無し。でもね、ここの焼鳥旨いぞ馬鹿ヤロー。そして大好きな珈琲キンミヤ割りがあったのがこれまた嬉しで馬鹿ヤロー。


そんなこんなで馬鹿ヤローと叫びながら〆に出てきたのがこれ。
b0156734_17121549.jpg

ドライカレーだ馬鹿ヤロー!
旨すぎなんだよ馬鹿ヤローーーー!!!
はは〜ん、大将は東銀座の名店出身とかで納得のココロだ馬鹿ヤロー。

後で知ったんですけど、一緒に出てきた鳥のスープをぶっかけて食べると更に旨いんだと。

あとの祭りだ馬鹿ヤロー!
by gindama_pistol | 2012-03-26 17:16 | 酒場でダバダ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/18031801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mahimahi55 at 2012-03-27 12:39
下町に住んで嫁いでびっくりしたのは、冗談抜きで3秒に一回「馬鹿野郎ー!」

何の脈絡もなく「馬鹿野郎ー!」

息をするように「馬鹿野郎ー!」

って、言う方と言わない方がいらっしゃるんですけどね…f^_^;
今では笑いをこらえたくなる感じですが、初めは聞くとびっくりしますよねf^_^;笑わなくなったら一人前ですかね♪

あひ鴨やさん美味しそうです馬鹿野郎ー!笑。
Commented by gindama_pistol at 2012-03-27 17:18
*mahimahi55さん
そこまで凄いのは生で聞いた事ないです、、
たけしの下町おっちゃんキャラみたいなもんですよね(笑)
でもそういうおっちゃんに限って根は優しくて人情もろいんですよねぇ。。
Commented by mahimahi55 at 2012-03-27 22:58
結構gindamaさん世代の方でもたまにいらっしゃいますよ~。

そして、人情深くて、お人好し。見栄の張りっぷりはスカイツリー級で、身内は陰でシクシク泣いているんですよ~(∋_∈)馬鹿ヤロー笑。
Commented by gindama_pistol at 2012-03-29 13:47
*mahimahi55さん
そうですよねぇ、、僕ら世代位から人情馬鹿ヤロー昭和下町野郎は徐々に減っていくのかな、、それはそれでなんだか寂しいですね。。
Commented by べっちだバカヤロー at 2012-03-29 23:52 x
ここいきたいぞバカヤローw
Commented by gindama_pistol at 2012-04-01 13:12
*べっちくん
連れてったるぞバカヤロー♪
<< ニューホワイトを知ってるかーい ケネディ宇宙センター >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧