あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
肉の祭典は夢の祭典だったの巻

前回に引き続き、肉の祭典引っ張っていきます。肉の祭典、肉の祭典って勝手に呼んでますが正式名称分からず帰ってまいりました。それにしてもこんな夢のイベントにお誘いして頂いたべっち肉大臣に感謝のアラレであります。


会場はこんな感じ。
b0156734_178714.jpg
嬉しい事にテーブルも椅子も用意してありました。しかも正午の開始時間をフライングしての入場だったんですが、会場は既に肉の煙があがり、周りを見渡すと我先にと肉に食らいついている風景が飛び込んできました。この時点ではまだ入場料金3000円が高いのか安いのか判断がつきません、、、


が、、
b0156734_178896.jpg

この赤身の王様と呼ばれる尾崎牛を口にした途端、、、あーーーーーやっぱ来て良かった!!!と心の叫びが思わず口から飛び出しちゃったよ!

会場には、、

b0156734_178923.jpg
尾崎牛に短角牛。


b0156734_178928.jpg
沖縄からは石垣牛。


この他にもホルスタイン牛に軍鶏に名前忘れちゃったけど銘柄豚までも。


有機野菜なんかも全部食べ放題!
b0156734_1781074.jpg




そして天然酵母のパンも萬幻豚入りの富士宮やきそばまでも!
b0156734_1781061.jpg


あと写真はないけど銀座若菜のお漬物やコムタンスープまでもが全部全部食べ放題!


ぶっちゃけこんなイベントあっていいのか!?


しかもしかも、、

b0156734_1781125.jpg


b0156734_178121.jpg

全く儲ける気がない価格設定である。


よくこうした食イベントにありがちな、延々と続く列も無く。


こんな赤身なのにジューシーな石垣牛やら。
b0156734_1781371.jpg



ホルスタイン牛だって捨てたもんじゃない。
b0156734_1781327.jpg



サンチュに包んでみたり。
b0156734_1781491.jpg



短角牛100%のハンバーグが突然焼かれたり。
b0156734_1781585.jpg



あぁ、、、
b0156734_19431568.jpg



溜息がでる程美しい、、、
b0156734_19433375.jpg




しかも希少な尾崎牛のサンカクトウガラシを生で頂いたり。(自己責任)
b0156734_1781548.jpg
舌鼓も鳴り放題、、、ポン!ポン!ポン!


食べ放題万歳!!!


焼いてる人が神々しいのだ。
b0156734_178178.jpg








それでは最後にもう一度!



どど〜〜〜ん!!!
b0156734_1781632.jpg

by gindama_pistol | 2012-02-29 09:13 | 食い道楽(外) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/17887928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ワカ at 2012-02-29 21:39 x
身内の集まりじゃなかったんだ・・・
これ、すげー

赤城解禁するけど行きます?
ワカサギ持って帰れないけど(笑)
Commented by gindama_pistol at 2012-03-01 08:50
*ワカさん
そうなんですよ、、僕も現場に着くまでこんな規模だと思わず、、肉をこんなに堪能したの初めてっす!

赤城、一ヶ月だけ試験的に解禁になるんでしたっけ?
まぁ、仮に僕が持ち帰ったとして三匹位ですからねぇ、、(涙) でもあのラッパ竿使いたいなぁ、、、
Commented by まあこ at 2012-03-01 17:15 x
凄すぎますーーー!!!!

アルコールも安い!

ほんとに夢の祭典ですね\(^o^)/
お肉屋さんの宣伝になってるのかな?
Commented by gindama_pistol at 2012-03-02 09:12
*まあこさん
でしょでしょ。
こんなにお酒安いと思わなかったんでわざわざ買って行ったんですよ。この値段だとやはりプロモーションの一環なんでしょうね、、しかも赤身肉に絞った。あっぱれです♪
Commented by べっち肉大臣 at 2012-03-02 23:09 x
尾崎のサンカクでなくトウガラシですよん!

あと、生で食べたのは個人の責任ですからねw 焼いてくださいって言われたんだからねww
Commented by gindama_pistol at 2012-03-04 11:57
*べっち肉大臣さん
へい、、肉好きなくせして未だにロースとカルビとハラミ位しか理解してません(汗)

そして、、えーーーー!?あの肉、べっちくんの友達が生で食ってみてくださいって持って来たんですぜ!涙
Commented by べっち肉大臣より at 2012-03-06 01:29 x
いや、自己責任っていわないと業者さんに迷惑がかかるからわざとここで僕がそうだと言ったんです!!

あえて焼き用の肉を僕らが勝手に生で食べたんですといわないと今食べれない時代になっちまったんですから、、、

意味をくんでいただけました?
Commented by gindama_pistol at 2012-03-06 15:43
*べっち肉大臣さん
世知辛い世の中になっちゃいましたよね、、あの焼肉屋のせいで!

業者さんが生で食べろとは言って無かったし、あくまでも友達が、、だったんでわかっててボケたつもりだったよ、、失礼しました。
Commented by べっち肉大臣より at 2012-03-07 11:53 x
あらら、そうでしたか、文章だけだと難しいですねw

ソーリーですm(__)m
<< お疲れさま!背中に目のあるMちゃん! 肉の祭典 >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧