あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
大吉番長と呼んどくれ

浅草神社にて。
b0156734_2352788.jpg

今年もまた大吉でんがな。

2009年の大吉

2009年、二度目の大吉

2010年の大吉

そして2011年、去年の大吉


大吉出るまで引き続けてるんやん!なんて思われてたりして、、、そんなこと考えたりする人はひねくれ者(もん)です!

そんなこんなで新年早々、浮かれてるんですけど、、来年からは大凶を引き続けてしまうような気がします。そもそも大吉自体、実は良くないとか言われてたり、、、ああん!
by gindama_pistol | 2012-01-07 23:03 | 拙言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/17560402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya-bi-tu at 2012-01-07 23:21
ふふふ
私も2年連続大吉
これ以上はないですから落ちるだけか、、、
しかしタイトル
チェーン店の焼き鳥屋の事かと(笑
Commented by viva_jun1231 at 2012-01-09 11:44
似てるブログからお邪魔させていただいております<(__)>
あたしは末吉でした・・・(T-T)
Commented by gindama_pistol at 2012-01-09 18:18
*やびつさん
そういや大吉って店ありますね☆
二年連続ですか、、今年はもうひきましたか?
Commented by gindama_pistol at 2012-01-09 18:23
*viva_jun1231さん
はじめまして、コメントありがとうございます☆
あやっちさんのお友達かな?
おみくじは末吉や小吉くらいの方が良いらしいですよ!
<< 竿おろし 七草粥とか食べたいのです >>


最新のコメント
*きのこ三十郎さん 気..
by gindama_pistol at 18:23
すごくすご~く気が早い気..
by きのこ三十郎 at 17:04
*ハムプさん こんにち..
by gindama_pistol at 14:48
と~てもお久しぶりです。..
by rouge8686 at 11:46
*ピケさん 今年のGW..
by gindama_pistol at 13:38
GWで津周辺で『ここ掘れ..
by ピケ at 17:47
*VIVAちゃん せや..
by gindama_pistol at 20:22
あるあるやわ!数日前に金..
by VIVA at 22:36
*VIVAちゃん あん..
by gindama_pistol at 10:16
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧