あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
シンボルは曲がったまんまの巻

東京のシンボルと云えば東京タワーなのである。スカイツリーが出来上がろうが、誰がなんと言おうが東京タワーは東京のシンボル!!!


だってカッコ良いのだもの!

b0156734_9204916.jpg



未だに、、、
b0156734_221137.jpg

先っちょ曲がってますけどね、、、

いんや!曲がってる位の方がカッコ良いのだ!!

しかも真っ直ぐな優等生よりも曲がっているからこその魅力もあるんだぜ、、そこのお姉さんもそう思うでしょ、、思いなさい!
b0156734_2212259.jpg


そうなのだ、曲がっていたって恥ずかしくなんかないし、ピサの斜塔だって傾いてこその斜塔である。


まぁね、、独り酒吞みながらこんな事考えてるんですけどね、、ちょっと寂しいんですよ、、あっ、、さっき注文したウズラが出て参りました。
b0156734_2212869.jpg


これね、、殻付きのまんまのウズラの卵を焼いてあるんです、、昔高円寺の酒場で食うた以来ですねん。

殻がサクサクっとしてて中身は半熟でね。曲がった先っちょもウズラの卵を殻のまんま食うのもどっちもあるあるでっせ。


ほなな。
by gindama_pistol | 2011-12-12 21:30 | 拙言 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/17296525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オケラ at 2011-12-12 22:56 x
自分は左曲がりです(きっぱり)
Commented by gindama_pistol at 2011-12-12 23:36
*オケラさん
こんなとこでカミングアウトしないでいいですから(笑)
でも、、やっぱダンディなのは右曲がりなんですよね、、、
Commented by ya-bi-tu at 2011-12-13 00:06
右曲がりのダンディー懐かしいすね〜!(笑
単行本持ってたけどもう無くなってしまいました。。。
Commented by mahimahi55 at 2011-12-14 03:40
アタシも断然東京タワー派です。

稼業が屋形船と釣り船なので、震災後キャンセル続きで、たった一回だけですが、お客様をお乗せして真っ暗で心細い東京湾に出た際。

ハートにライトアップされた東京タワーにどれだけ励まされたか。

当時、曲がっていたはずの東京タワーがどれだけ頼もしかったことか!

あの光景は一生忘れないと思います。

まぁ、新しい方のタワーには、今後、稼業に貢献してはいただきますがf^_^;
Commented by gindama_pistol at 2011-12-14 09:12
*やびつさん
なんか玉置こうじが映画に出てましたよね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-12-14 09:17
*mahimahi55さん
そんな事あったんですね!そうやって東京タワーはええ仕事するんですよね。新しくできる倍高いタワーにも未来に向けてええ仕事してもらいたいもんです。

これからの季節、夏の暑さとは逆ですが釣り船にとっては厳しい冬ですね、、体調壊さないよう、上手くご自愛ください☆
<< やっぱりヨコハゼ! ご馳走さまです >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧