あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
文房具と居酒屋

町を歩いていると、時折理解に苦しむモノに遭遇しますね。

b0156734_10422197.jpg


どこをどーしてどーなったら繋がるのか、、この提灯を前にして頭抱えてしゃがみ込むこと小一時間、、、

ごめんなさい、サクっと写真だけ撮って通り過ぎただけでした、、ごめんね、嘘つきで、、それもこれもあなたの事が好きだからこそなんですよ。ちょっとでも喜ぶあなたが見たいの。あなたの笑顔が私の生きる肥やしなの。


そんな訳で文房具居酒屋の秘密。ちゃちゃっとググってみたらすぐ答えが見つかりました。なんでも親父さんが営んでいた文房具屋を息子が継いで居酒屋にしたからだそう、、、なんだよ、もっと意外性があったり、のっぴきならない事情を考えてみたり、、はぁ、、期待し過ぎてたよ。ごめんね、おまえに期待するばかりいつのまにか追い詰めてしまっていたんだね、、泣かないで、さあ戻っておいで抱きしめてあげる。

なんだか訳のわからない方向に向いてますね、、自分で何を書いてるのか分からなくなってきました、、ちょいとばかりオツムが疲れてるみたい。尻子玉が抜けそう、、、いやん。
by gindama_pistol | 2011-08-24 10:28 | 拙言 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/16165735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya-bi-tu at 2011-08-24 11:12
なるほど〜
中々良さそうなお店じゃないですか!(ちょっと調べましたw)
オサレな感じなんですね(笑
でもこっちも気になります〜!
http://instagr.am/p/K4Ey8/
如何でしょう?(笑
Commented by ぐうたら釣り師 at 2011-08-24 11:37 x
文具屋あたりで呑んでま…………(笑)
Commented by 引退釣師 at 2011-08-24 12:58 x
テレビの珍百景に応募して・・・編集されるスタッフさんの腕次第ではそれなりのものが撮れそう、作れそうなな気も!?消しゴムさわ~とか、えんぴつヤキトリとか・・・ないっすよね。。
Commented by gindama_pistol at 2011-08-24 17:27
*やびつさん
リンクのお店、、あえてコメント控えます(笑)
文房具居酒屋、なかなか評判良いんですよね、一回お邪魔してみたくなりました♪
Commented by gindama_pistol at 2011-08-24 17:32
*ぐうたら釣り師さん
あれ、、どこかで聞いたフレーズだ(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-08-24 17:40
*引退釣師さん
なんでも箸が鉛筆の形でメニューがジャポニカ学習帳らしいです。さすがに消しゴムサワーは、、、どんなんすか!?(笑)
Commented by オケラ at 2011-08-24 19:24 x
文房具居酒屋、、なかなかの荒業ですね~(笑)
亀の湯の弁当風呂を思い出してしまいました。
Commented by gindama_pistol at 2011-08-24 22:41
*オケラさん
荒業ときましたか(笑)
弁当風呂??なんだろ、、、早速調べてみよ!
Commented by ぐうたら釣り師 at 2011-08-25 00:27 x
この文面…言葉遣い、ちょっとイメージしていらっしゃるのかと思って(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-08-25 08:54
*ぐうたら釣り師さん
あのお方の足元にもおよびません(笑)
まぁ、どっか近いとこがあるんやとは思います、、、あい。
<< 昼メシのハナシ テナガ遠征2011~狩野川~ >>


最新のコメント
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧