あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
熟年の部活・・・

ホントなら今頃京葉線に乗ってる筈だったのに、、独り仕事の待機中。

POP GROUPやらBOW WOW WOWやらPILでどっぷり80年代にタイムスリップしたり、浜辺で思いっきりYMCAしたかったのに!アナベラちゃーーん!!!(号泣)


腐っていてもしょうがないので、、
b0156734_11294258.jpg
目黒区の掲示板で見つけたこのチラシ。


マイケル役なんてすんごい争奪戦が繰り広げられるんでしょうね。
b0156734_11293935.jpg

8回も通ったらあんなことやこんなこと、、しっちゃかめっちゃかな出来事なんかあったりなんかしちゃっかめっちゃか、、おっちゃん照れてまうがな(照)

そんな訳で、申込用紙とペンを片手にスリラ−ダンスで一汗かいてます。





やっぱサマソニ行きたかったよーーー(涙)
by gindama_pistol | 2011-08-14 11:51 | 拙言 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/16114141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大徳寺 at 2011-08-15 00:00 x
出るんですか?
観にいきたいですよ。

よう踊りませんけど、和製マイケル・ジャクソンの
大集合でそれも目黒区という狭い範囲での開催。

なぜ65歳まで・・・きっと言いだしっぺの方が
65歳とか。
Commented by bdr529_tokyobay at 2011-08-15 00:07
B-52'sやGoGo'sやDEVO聞いて四国走ってますよ〜!
Commented by ya-bi-tu at 2011-08-15 10:34
残念ながらギリギリ参加資格から外れてます私(笑
屋上庭園のロビーに私の句が飾られてないか次回確認願います!(笑
サマソニ 少女時代ですね!わかります!(笑
Commented by gindama_pistol at 2011-08-15 13:59
*大徳寺さん
知ってますよ、、大徳寺さん、ペン先ねぶりながら申し込み用紙に書いてるの、、見てましたよ。

一緒に汗ながしましょう!♪
Commented by gindama_pistol at 2011-08-15 14:24
*bdr529_tokyobayさん
そのあたり、ボクもど真ん中です(笑)
すきな音だけを大爆音でドライブしたいです!
Commented by gindama_pistol at 2011-08-15 14:26
*やびつさん
大丈夫です!サバ読めば♪
屋上庭園にあるんですね、、(笑)
Commented by 引退釣師 at 2011-08-15 14:56 x
主役ぢゃなくって・・・残りの19名(たぶん、その他ゾンビ役とか?)の方だったらエントリーいたします!(うそ ^^;) 大変残念ながら目黒区在住、通勤通学は満たしておりませんが。。

PS:扇風機、新品だったんですかぁ、どうりでキレイだと思いました。でも確かにというか、おれんぢの羽根って珍しいですし、ちょっとオシャレ(かわいい)ですよね^^
Commented by gindama_pistol at 2011-08-16 12:31
*引退釣師さん
どうせなら主役マイケルやってくださいよー☆
8回、計16時間も練習したら大丈夫ですよ!笑

<< 妄想よりも想像力 オレンヂ色の働き者 >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧