あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
汚れたアイドル
b0156734_17161548.jpg


汚くて触れませんでした・・・


ハナシ飛ぶけど、さっきね、、渋谷のセンター街を歩いてたらね、、若い女の子が2人して魚肉ソーセージを食べながら歩いてまんねん、、ちょっとドキっとしてしまったウブなおっさんです。それにしても彼女たちは小腹を満たしたかったんだろうけど、、何故魚肉ソーセージを選んだんだろう、、ここからボクの大妄想が始まったんですけど、妄想の内容はナイショです。

あとね、今渋谷のドトールにいるんですけど、隣にアメリカンスクールの学生らしきやんちゃ盛りな女子4人いて、ガールズトークを早口英語で繰り広げてます。で、、たまに日本語のワードが飛び出すんですけど、それが“おっぱい星人”だったり“海坊主”だったり“つるっぱげ”だったり、、他にはちょっとここでは書けないワードがポンポン出てくるんです、、ああん!会話の内容が気になるわい!!!

と、、こんなどうでもええ事を書きなぐっててたらもうこんな時間、、、そろそろドジョウを二匹買って会社に戻ろうと思います。あ、もひとつ言い忘れた、最近エビきりげんまんしてるこのCMがお気に入りです☆



バイッチャ!
by gindama_pistol | 2011-07-29 17:12 | 拙言 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/16025688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya-bi-tu at 2011-07-29 19:07
センターの 路地の八百屋で 茗荷買う  八嵋都
Commented by gindama_pistol at 2011-07-29 19:16
*八嵋都さん
お上手!最近俳句凝ってるんですか?他のブログでも詠んでますね(笑)あ、、今日のJ-WAVE聞きましたか??
Commented by ya-bi-tu at 2011-07-29 21:50
最近はNHKのフォト575なんか観てて感化されてます(笑
いや聴けませんでした(晩飯の時間でしたw)
Commented by ロン at 2011-07-30 22:23 x
今の季節には、暑苦しいアイドルですね・・格好サンタだし。赤は色褪せるんだよね・・マフラーだけあとから巻いたっぽいかな。哀愁漂ってるね。

魚肉ソーセージはね、おいしいんだよ。しかも安いんです。
今は金具もなくなって、食べやすいんです。

MondayNightが問題ないに聞こえるように、おっぱい星人も実は普通の英語だったりして。幻聴になってきたらやばいよね。気をつけてね(笑)うそうそ。
Commented by ビヤ正直 at 2011-07-30 23:50 x
妄想 渋谷魚肉ソーセージは「交渉OK!」の合図らしいですヨ♪
oppai seizin もそろそろsusi並みに国際日本語になりますね♪(期待
Commented by gindama_pistol at 2011-07-31 13:15
*ロンちゃん
格好サンタだよね(笑)
魚肉ソーセージ、、そっか、、最近は金具ないんだ、、あれで何度か歯が欠けた苦い想い出が(涙)

幻聴ではありません(きっぱり)
Commented by gindama_pistol at 2011-07-31 13:16
*ビヤ正直さん
実におっさんらしい妄想ですね!おっさんおっさん(笑)
<< 鉢が増えたんです 小田原の旨い鰻屋 >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧