あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ヘソの日

ギンギラギンにさりげなくーーーー!!!さりげなく生きるだけさ!!!あごっちゅべいべ!あにーどべいべ!あわんちゅべいべーっ!らいおっ!!!

b0156734_1734488.jpg

と言う訳でもう今年も半分が過ぎようとしてますよ奥さん、、明日は6月30日、ヘソの日でありますが、、なんなんでしょうこの猛スピードで過ぎ去る日々。もうすぐにお正月がやってきますよ、、早くカウンタック貯金を始めなくっちゃ。

そんなこんなで今日のトキオはヘソが茶を沸かしてしまうような暑さでしたが、明日からはトキオよりもずっと暑くて、コンジンテナガエビが手招きしているところに行って参ります。

取り敢えず今夜は久しぶりにヘソの掃除でもして、明日からヘソを曲げたふりをしながらヘソで美味しいお茶を沸かす練習を始めたいと思います。

b0156734_1734571.jpg
写真に意味はありませんのあしからず。


ごめんなさいねへそまがりなのは生まれ月とすっぽん!マッチでーーーす!!!(バンダナ巻いて)
by gindama_pistol | 2011-06-29 17:32 | 拙言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/15853649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya-bi-tu at 2011-06-29 19:57
鶴ちゃんですね!わかります!(笑
Commented by gindama_pistol at 2011-07-04 11:10
*やびつさん
あ、、、久しぶりに思い出した!!!
<< 楽園 しゃくとりさんを見守っています >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧