あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ひょっとこピクニック

某公園にてKyoちゃん(釣女ジル)主催のピクニック。

日曜日の昼下がり、わらわらと集まって参りました。
b0156734_11195327.jpg


手作りの食べ物がわんさかさ。
b0156734_11243438.jpg



初めてのアウトドアチーズフォンデュあるある♪
b0156734_11211651.jpg


とろんとろんでうま旨、、公園でチーズフォンデュは大あるある♪
b0156734_11211984.jpg




そこにひょっとこ現る!!
b0156734_11212357.jpg
スペシウム光線で迎え撃つ勇敢な二歳児!


反撃する大人げの無いひょっとこ!
b0156734_12104150.jpg



ひょっとこの勝ち!
b0156734_11212649.jpg



あっ、、肩にエビの刺繍が、、もしやジル
b0156734_11213243.jpg



浮かれるひょっとこジル。
b0156734_1121355.jpg


照れるひょっとこジル。
b0156734_112138100.jpg



そして、ひょっとことは関係なく我が道をゆくKちゃん、、
b0156734_11214242.jpg

YO!YO!YO!!!


ひょっとこ手ぬぐい、そろそろ欲しくなってきたでしょ、、たまにひょっとこになるだけで人生が豊かになりますよ、、ここだけのハナシね。
by gindama_pistol | 2011-06-07 12:59 | 道楽 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/15709909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばき。 at 2011-06-07 14:01 x
わー楽しそうー!なんか楽しそうなことばっかりやってますなぁ。
チーズフォンデュピクニックなんて素敵!
Commented by ya-bi-tu at 2011-06-07 16:47
ひょっとこ現れたんですね!(笑
リッツパーチーくらいしか思いつきませんが凄い事になってますね〜!
ひょっとこ手拭い もう一押しで買ってしまいそうです(笑
Commented by まあこ at 2011-06-07 20:02 x
ひょっとこ手ぬぐい欲しくなってきました(笑)
他にもあるのかなぁ。おかめやおてもやんとか♪
Commented by gindama_pistol at 2011-06-08 09:38
*つばきちゃん
楽しかったよー
チーズフォンデュ、仕込みがBBQ並に楽だからピクニック向きかもだよ。
Commented by gindama_pistol at 2011-06-08 09:39
*やびつさん
ひょっとこは神出鬼没ですからね(笑)
ひょっとこ手ぬぐい、、ブーム間近です!
Commented by gindama_pistol at 2011-06-08 09:41
*まあこさん
でしょでしょ。そうみんな心の何処かにひょっとこへの憧れがsるんですよ。手ぬぐいはおっしゃる通りおかめもありました、、あと謎な顔のも、、(笑)
Commented by ayacchi_kariho at 2011-06-08 18:03
楽しそうですね~。
チーズフォンデュいいなぁ~。
ってかひょっとこさんサイコーですね!!
Commented by gindama_pistol at 2011-06-09 09:16
*あやっちさん
やっぱ最後はひょっとこに食いついてくれましたね(笑)
秋田でひょっとこやってください!
Commented by べっち at 2011-06-09 16:41 x
たのしかったですー!

ちなみに二歳でなく3歳!!(もうすぐ4歳)
Commented by gindama_pistol at 2011-06-10 09:19
*べっち
あれま、これまたシツレー!聞いてたのにね(^^;

やっぱ外で遊んで食うのは最高やね~
Commented by べっち at 2011-06-10 13:57 x
写真ファイルストレージかなんかでおくってくださいー!
Commented by 引退釣師 at 2011-06-14 11:12 x
エビの赤い刺繍が一番気になりました・・・なぜか赤い彗星を連想しちゃいました^^;
でわでわ・・・ひょっとこ手拭い普及委員長に、銀さんを任命いたします
アド街で取り上げられる事を当座の目標と致します^^;
Commented by gindama_pistol at 2011-06-15 10:22
*引退釣師さん
エビの刺繍、、本人の手刺繍なんですって(こそこそ)

ひょっとこ手拭いは去年モヤモヤさまぁ~ずで取り上げられてたみたいです^^ アド街も時間の問題ですね、きっと♪
<< シュルレアリスム マテ貝ごはん >>


最新のコメント
*みゆさん こんにちは..
by gindama_pistol at 14:29
こちらではお久しぶりです..
by miyukyoto at 13:19
*ピケさん 見せかけて..
by gindama_pistol at 19:32
テナガと見せかけて・・・..
by ピケ at 13:48
*ユウトモさん 鵜の木..
by gindama_pistol at 10:38
自分が生まれ育った(今で..
by ユウトモ at 23:43
はーい♪
by gindama_pistol at 18:59
*きのこ三十郎さん 6..
by gindama_pistol at 18:58
5月28日あたりがラスト..
by きのこ三十郎 at 16:54
*鍵コメさん まだざっ..
by gindama_pistol at 10:34
*きのこ三十郎さん あ..
by gindama_pistol at 10:32
*きのこ三十郎さん 意..
by gindama_pistol at 10:31
祝! 初物!
by きのこ三十郎 at 15:26
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧