あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
ネズミを新しくしました

新しいネズミの腹部です。

b0156734_17125127.jpg


のっぺらしています。名前はM515と言います。

これ、ソファーの上、カーペットやズボンの上でも多少デコボコだったりしても正確にマウスポインターをコントロールしてくれるんです。

ものすごい使い易くて便利あるある。


以上、ちゅーちゅー!
by gindama_pistol | 2011-03-07 17:07 | モノ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/15019451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ya-bi-tu at 2011-03-07 20:50
515と言う数字に並々ならぬ思い入れのある私です(笑
MacBook購入時に卵みたいなマウス(1万くらいした)も買ったんですが全く使ってない、、、タッチパッドに慣れてしまいましたよ(笑

↓水槽もデカクなるんですか!
しかし拘りの銀玉さんでしょう?
普通の60cmとか無いですよね?
普通のならウチに余ってますよ!
あ!あとテナガも1匹居ますんでいかがでしょうか?(笑
Commented by 引退釣師 at 2011-03-08 12:33 x
ロジクール社までは判別できますが、これ何ですか?プレゼン用レーザーポインタちゃうし・・・。シゴトでわ、ずーーーーーっとThinkPadなので、TrackPointで、あらゆる作業をマウス使うより速くこなせる自信あります^^;(除くデザイン系)
Commented by ayacchi_kariho at 2011-03-09 15:49
うちのねずみもなんだか買い換えないとって感じになってきました。
ていうか、PC自体おかしくなってきました。

でもそこにお金が回らない~。
飲みに行く回数減らせば絶対買えるのに・・・。
Commented by gindama_pistol at 2011-03-09 18:18
*引退釣師さん
たぶんノートパソコンをリビングでごろごろしながらやってる人向けなんじゃないかなぁ、、
Commented by gindama_pistol at 2011-03-09 18:33
*あやっちさん
そそ、酒を飲む人は確実に同じことを思ってますね(笑)一生のうち幾ら酒につぎ込むやろか(^^;
Commented by gindama_pistol at 2011-03-09 18:37
*やびつさん
515?ブルーバードでしたっけ?違うか、、

水槽、大きくすると言っても7リットルのちっさいやつです。テナガはやはり自分で釣った中から選りすぐりを飼いたいなぁ(笑)
<< 大豪邸 ベタくんのお引越し >>


最新のコメント
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
*ピケさん CTNG(..
by gindama_pistol at 15:33
あ! 卵乗りゴハンや~..
by ピケ at 08:15
*pekopapaさん ..
by gindama_pistol at 10:25
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧