あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
はぜロール
さっきコンビニでこんなん見つけたよ。
b0156734_2352247.jpg

100円也で買うてみたのだ。

b0156734_2353231.jpg

はぜロールで晩酌あるある。コップはもう全部ダンボールの中だから使い捨てのプラコップでいいちこあるある。

しっかりハゼの味と香りがして悪くない。
b0156734_2352851.jpg


明日はベタくんが先に引越です、、ちょっと悔しい!
by gindama_pistol | 2011-03-04 23:11 | 拙言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/15006696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおP at 2011-03-04 23:21 x
製造者は、笠間の会社・・・・・
涸沼のハゼだな(笑)

チョット食べてみたい♪
Commented by オケラ at 2011-03-04 23:46 x
あっ、、それ近所のスーパーにあっったかもしんない!!
本物のハゼ使ってるんですね、、、てっきり名前だけかと・・・
明後日、早速購入してみま~す!!

ベタくん、生きてたんですね、、、よかった(涙)
最近出てこないので心を痛めてました。
Commented by ビヤ正直 at 2011-03-05 07:13 x
笠間といえば座頭市の故郷です。「市のはぜロール」と商品名を換えれば爆発的大ヒット間違いナシっ。
Commented by Speed at 2011-03-05 09:51 x
入手せねば(笑)

本日も玉砕覚悟で三浦ハゼ出撃致します!

途中のコンビニで探してみます。
ハゼ食べながらハゼ釣りって微妙?ですねぇ

ヤビツさん現地に着いたかも?
早く行かなきゃ!(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-03-05 14:44
*なおPさん
涸沼のハゼ、、ってなんかやばいんすか!?
カワハギのより味が濃いです。
Commented by gindama_pistol at 2011-03-05 14:47
*オケラさん
ベタくん、寒いと大人しいですが、少し暖かくなると途端にやんちゃになります!
はぜロール、是非買ってみてください♪
Commented by gindama_pistol at 2011-03-05 14:50
*ビヤ正直さん
おお!それは爆発的ヒット間違い無しですな(笑)
勝新の似顔絵入りにしたいですね(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-03-05 14:51
*Speedさん
一年中ハゼ釣りに興じるなんて、、きっとSpeedさんとやびつさん位のもんでしょう(にやにや)いや、、素晴らしいであります。
Commented by Speed at 2011-03-06 00:38 x
くぅ~っ(ノ_<。)

20オーバーが、、、、

20オーバーが、、、、

20オーバーが、、、、




釣れてない、、、、
だけです(涙)

ってか、カレイ狙ってもハゼ。
シロギス狙ってもハゼ。

ハゼしか釣れない。

多分、この調子じゃテナガ行っても
ハゼ時々テナガ
ですよ。(爆)
Commented by gindama_pistol at 2011-03-07 18:16
*Speedさん
すごいじゃないですか、、ハゼに好かれまくってますね(笑)
この時期そんなハゼが釣れるとは思ってませんでした、、そろそろ飛び出すんじゃないですか?20センチくん♪
Commented by 引退釣師 at 2011-03-08 12:39 x
100円でペイするのか心配です。この手のカワハギはほぼウマヅラ系ですが、ハゼを工業製品化するには原材料費が・・・なんつって。釣りにはいい陽気の日が増えましたが、ご存知のように春という季節は、強風率が高く、漁師泣かせ、渡船・釣り船事故も年間最多な時期です。くれぐれもお気をつけて、楽しい釣りを^^/
Commented by gindama_pistol at 2011-03-09 18:23
*引退釣師さん
ほんとよく百円で売れますよね。もう3月ほど釣りをしてません、、そろそろ禁断症状が、、(涙)
<< ベタくんのお引越し ふじさんがくっきり >>


最新のコメント
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧