あんなことやこんなこと。ゆるゆるポンコツ雑記帳です。ごく希にですが真面目な事を書いてみたりみなかったり、、どっちやねん。

by 銀玉
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
発明あるある

会社の近所では幸福の◯学が200円でカレーライスを売っていたりしてとても気になったり。

そしてここもまた気になってるんです。

b0156734_13294189.jpg


世の中、タダほど高いモノは無いぞと云われてたりしますが、、相談したいそうしたい。


発明あるある。
by gindama_pistol | 2011-02-18 13:25 | 拙言 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://ginpistol.exblog.jp/tb/14933314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんかつ at 2011-02-18 16:32 x
どんな発明ですか?商品名は決まってますか?開発費用は相談にのりますよ!いっしょに夢を実現しましょう。わたしにお・ま・か・せ下さい。
Commented by Speed at 2011-02-18 21:26 x
激安カレーですかぁ。5杯食べても千円ですねぇ。ヤバいっすかね?(笑)

20オーバーのハゼしか釣れない仕掛け発明して欲しい!です。

明日はヤビツさんと出撃して来ますよ。
幻の20オーバー夢見て。(笑)
Commented by ya-bi-tu at 2011-02-18 21:45
恐ろしいスパイストラップですね!
カレーを餌に勧誘方面に?、、、
発明はアイデア盗まれそうで怖いですね(笑
Commented by gindama_pistol at 2011-02-19 16:52
*とんかつさん
ほんと美味しいところだけかっさらわれますよね、、きっと(笑)
Commented by gindama_pistol at 2011-02-19 16:54
*Speedさん
それが近所のOLさんとか並んで買ってるんですよ、、見た目も旨そうでした、、はい。

20センチオーバー??って、、もしやハゼ行ってるんですか!??
Commented by gindama_pistol at 2011-02-19 16:55
*やびつさん
近々、ものは試しに食ってやろうかと思ってます、、7のつく日しか売ってないようなので、次回は7日ですね、、、
Commented by Speed at 2011-02-20 02:10 x
銀玉さん行って来ましたよ!
三浦ハゼ!(笑)
オケラさんとも遭遇しましたよ。
オケラさんはイイの出したみたいですし。(涙)
オイラは渋いながらボチボチのサイズが、、、
侮れない三浦ハゼ!(笑)

イソメ先輩余ったので日曜日どうしよう?かと。(笑)

チョイ暖かいみたいですね。
Commented by ビヤ正直 at 2011-02-20 19:02 x
私も相談したい発明があります。
虫歯が直る発明、視力が回復する発明、腰痛にならない発明。
この三つさえあれば、人生そこそこハッピー♪ のはずです。
      相談したい。相談したい。
二人で行けば怖くないでしょう。
Commented by gindama_pistol at 2011-02-21 10:55
*Speedさん
日曜も行かれたみたいですね(笑)
それにしても、、この時期陸っぱりでハゼが釣れるとはビックリです。もしかして横浜でも釣れたりしますかね?こんど三浦のハゼポイント教えてくださいませ♪
Commented by gindama_pistol at 2011-02-21 10:58
*ビヤ正直さん
実はボクもここでは言えない悩み発明があるので、一緒に勇気を持ってトビラを開けましょう!僕も発明したいのは全部で三つもあれば充分であります。
Commented by 引退釣師 at 2011-02-22 12:46 x
発明と言えば・・・ドクター中松ですね!?フロッピーの特許料だけで一生困らないはず!?
Commented by gindama_pistol at 2011-02-23 09:01
*引退釣師さん
あの方、キャラも人柄(笑)も好きなんですけどねぇ、、
でもフロッピーの特許は実は持ってないみたいですよ、、(笑)
<< やさいのおすし イカ大往生 >>


最新のコメント
遅なったけど・・・誕生日..
by VIVA at 23:22
*のれそれさん ありが..
by gindama_pistol at 17:38
こんばんは。 これ..
by のれそれ at 22:47
*ピケさん ありがとう..
by gindama_pistol at 13:39
ハピ・バスデー・チュー・..
by ピケ at 18:54
*きのこ三十朗さん 今..
by gindama_pistol at 11:47
羨ましいにも程がある! ..
by きのこ三十郎 at 13:25
*なおPさん ありがと..
by gindama_pistol at 12:02
おめでとう!(^^)ノ
by なおP at 20:34
*れーこさん 基本シャ..
by gindama_pistol at 11:55
*きのこ三十郎さん き..
by gindama_pistol at 11:54
シャープな顔立ちが好きな..
by れーこ at 01:13
藤圭子さんと黒木メイサさ..
by きのこ三十郎 at 17:33
++LINKS++
検索
ライフログ
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧